土曜日シェルターと譲渡会 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

土曜日朝当番のザーさんです


朝起きたら見事に大雪でした


なんとかシェルターにたどり着きつき


可愛い子達の顔を見てホッとひと息


シェルターはポカポカでしたよ


{CAAFBBF7-E25E-4478-9DD9-2F54DDA77D20}

ショボショボ君
シェルターはあったかいね〜


真冬になる前にここに来れて
本当によかったね




{5818C527-0E74-4C14-890C-6A3BEF4AFCB9}
ひまわりちゃんヒマワリ


シェルターの暮らしはどうかな?
少しは慣れたかな?


少しずつ人にも慣れていこうね


{5EF102A1-3C19-469C-8323-F8D1F57E60A8}

今日のゆめはケージDAY。


ひまたんヒマワリをナデナデするために
取り出したオモチャに
ケージの中から食いつきます

{8A53C622-DFC7-4799-B9F8-B7333204A80E}

ストレス解消にケージの中で
少し遊びました。




{1200B452-08F8-4860-8E89-175803C18D44}

アタシも〜!

負けじとゆめの隣のケージに走り込んで
オモチャに食いつくかりん。


いやいや、あなたはケージの外で遊んで下さい
ドア開いてるでしょ。


{C88E15A2-EA54-424D-8F60-CDD131A8FF3E}
さあさあ
飛びついてごらんなさい


{00600AC9-5D53-4805-A813-15B22D11F8E6}

よっこらしょっと


{6D39ADF2-1864-401C-BACB-8E25CC0128C4}

ドーン


…安定感バツグンの立ち姿(笑)


運動してダイエットしようね



さてさて

今日のメインイベント!


{923840D5-77D2-4915-A533-CDB658966E94}

298 (ニャンキュッパ)
保健所の譲渡会に参加してきました



{1C3642C4-320D-4B01-AA66-495BF2ED2A9C}

寒い中移動も頑張ったねー!


気にかけて下さったご家族も
いらっしゃったようです


ここのところ譲渡会に毎回参加の298


とってもがんばってます!


よいご縁が繋がりますように





シェルターの子達は里親様を募集しています。


一緒にお手伝いして下さる方も随時募集中です。


お問い合わせは


{0DD590D9-C38B-40D8-8482-112D90DB648B}

アタシも待ってるにゃ〜。
by ナデナデ大好き ミルクティー