明日は譲渡会 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはつながるうさぎ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですとびだすうさぎ2


先ずはお知らせルンルン


明日1月21日(土)は

長野市保健所

犬猫譲渡会

午後1時~3時ですカナヘイハート


シェルターからは


にゃんきゅっぱ照れが参加しますカナヘイハート


先日も譲渡会に参加したにゃんきゅっぱ。
なかなかご縁が繋がりませんショボーン


でもきっと赤い糸は繋がっているはず気合いピスケ

頑張って参加していれば

必ずご縁は繋がると信じていますカナヘイきらきら

にゃんきゅっぱ照れ頑張ろうねおねがい




さて、
今日のシェルターの様子は


ミルクティ照れ


なでなでコールルンルンです照れ





ゆめ照れ


しばらくムシムシも発見されなかった為
フリーになってました照れ


良かったねおねがい




かりん照れ

めずらしく猫らしいかりんが撮れました口笛


美人さんですねカナヘイハート




ペロ照れ


膀胱炎で治療中のペロキョロキョロ

お薬がまだ出ています。



早くちゃんとオチッコ出ると良いねカナヘイハート






ミルク


お顔がまだまだ酷いですねショボーン


猫総長がお医者に連れてって
くれていたみたいです。



ミルクの写真を撮っていたら、
心配だったのか
あんずが入り込んできました。


仲良しですカナヘイハート





ショボショボ君照れ

今日もおねんねやる気なしピスケ





ゆず照れ




今日は違う角度でも
なでなでを許してくれましたカナヘイきらきら


進歩ですつながるうさぎ





ひまわりちゃん照れ


猫じゃらしで遊んでくれましたカナヘイハート



しかし、なでなでは拒否されショックなうさぎ


じゃらしなら良いよと許可を
もらったので
おでこをなでなでカナヘイハート


時間がかかりそうですとびだすピスケ1





そんなシェルターの子達は
里親様を募集しておりますカナヘイきらきら
お問い合わせまでカナヘイハート


一緒にお手伝いしてくださる方も
募集しておりますカナヘイうさぎ





僕、明日は頑張るよ気合いピスケ


僕に会いに来てねカナヘイハート