日曜日は譲渡会 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/




こんばんはつながるうさぎ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですルンルン

お知らせ!!


1月15日(日)


長野保健福祉事務所

犬猫譲渡会

午前10時~正午


シェルターからも参加予定


にゃんきゅっぱ照れ




今年は幸せを掴むぞカナヘイハート


うんうんカナヘイうさぎ

頑張ろうねおねがい




そして

かりん照れ

今日もまだ隔離中ショックなうさぎ




なでなでカナヘイハート


…。


アザラシではありませんよーっ!


かりんですよーっ!





ゆめ照れ


ゆめもまだ隔離中。


よしよしカナヘイハート


なでなでカナヘイハート




スリスリ、ゴロゴロが凄くて、
でんぐり返し出来そうな位
クルンクルンしてますチュー


お顔が撮れず(笑)




後1回お薬飲めば駆除出来るかなキョロキョロ


ムシムシいなくなれぇ~チュー







ミルクティ照れ




すっかり、お寛ぎ中ラブラブ



こんなに触れる日が来るなんてラブ


とりゃ吉、嬉しいよチュー






アメちゃん照れ


アメちゃんも触れる日が来るかな?カナヘイきらきら





そして、今日来てビックリ


ミルクショボーン


お顔が…びっくりびっくりびっくり


ヨダレで汚れたんでしょうか?

触れるか試みたんですけど
ダメでしたショボーン


でも食欲はあるんです照れ

少し安心しましたよおねがい







ショボショボ君照れ
ヒーターの横でおねんねチュー





ゆず照れ




なでなでカナヘイハート



今日もしつこく触るとりゃ吉でしたてへぺろうさぎ






ひまわりちゃん照れ



ひまわりちゃんにも
しつこく触るとりゃ吉とびだすうさぎ2


喉の辺りを触ると
ゴロゴロのゴ!位まで聞こえましたカナヘイきらきら


決していじめてる訳ではありません目


来週もしつこいかもしれないよてへぺろ





シェルターの子達は里親様を
募集しておりますカナヘイハート



お問い合わせまでカナヘイきらきら



一緒にお手伝いしてくださる方も
募集しております気合いピスケ