火曜日のシェルター | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/




火曜日夜当番のBlack&White です

更新するのはなぜか木曜日





今日はあんずから〜





なんかこの方ににらませると、
スミマセン
と言いたくなります

{84BC5CB8-8B5D-4B60-98FA-3299FB9B00A5}

スミマセン





ケージの裏のアメちゃん

{1BA7F599-F29C-4E4C-BC13-2AC6EF564236}

{FEE0179E-246F-46FB-8983-A48B9393766C}

ペロリ







{D2E19BD7-4974-4903-8D03-06E95B62A457}

熟女ミルクティー

いつもこの姿勢








{9316FBD7-7FAD-4323-A784-859B69D46DBA}

そのアメとミルクティーの挟み討ちにあって
困っている298

ミルクティーを見ると目をつぶるんです

怖いの?








ネコロンさん 保護のひまわりちゃん。

これは先週の写真ですが

{5E8EA10C-AE48-4014-B0A4-1881D4BC3EDC}




こちらは今週のひまわりちゃん🌻

{B3C4731C-871F-422A-BB55-45B9CB8DB48D}

表情が違いますよね


ネコロンさんの保護家にいたときは、
ネコロンさんが隣のケージのお世話をしているとき、ケージから手を出してチョイチョイしてきたそう

遊んでほしいのね
来週ね






ゆめちゃんはほんとに可愛い子

{0DB21E50-E83E-4615-AA80-26619FCFD1FC}





姉妹のかりんだってこんなに美少女

{281D284B-9E2F-4932-95B6-1910DF0439DC}



みんなでアピールしてるのにどーして
なかなか家族が見つからないんでしょう

ほんとに不思議よ







小部屋のしょぼしょぼくん

暗がりでごめんね

{1FE18DA1-45B2-4CE2-8CF2-A8381D6EAB80}

この子を見ると、ほんっっとによくここまで頑張ったね  って気持ちになります。








{BB6165D0-EF21-4147-96F9-ABF0979FDC74}

お久しぶりのデカキジくん

ネムネムだけどイケメンよね









今日も全員紹介してませんが


シェルターのみんなは里親さまを募集しています。

一緒にお世話してくださるメンバーも募集中です。



シェルターお問い合わせ   までご連絡下さい