先週末、 

お隣の市で開催されていた

フリマ✕美容マルシェに

行ってきました。

 

 

 

 

主催はメイクセラピストの先輩

中村綾乃ちゃん。

綾乃ちゃんのインスタはコチラ

 

 


 

 

 

 

私は、1dayネイルで出店されてた

ケアビューティスト

林ゆみこちゃんに

水性ネイルを塗ってもらいましたー♪

  

ゆみちゃんのインスタはコチラ

 

 



 

 

 

 

ゆみちゃんは、

綾乃ちゃんの講座の卒業生さん。

おふたりとお話できるの

楽しみにして行きました。

 

 

 

 

左から綾乃ちゃん、私、ゆみちゃん

 

 

 

 

 

 

綾乃ちゃんの

オーガニックコーヒーをいただいて 

 

ゆみちゃんの

優しいハンドマッサージを受けたあと 

 

いつもは塗らないような色で 

爪を彩ってもらいました。 

 

 

 

普段は爪磨きで光らすぐらいの 

味気ない私の手が 

急にイキイキしだして

可愛いーーを連呼してました。 

  

ネイルしてもらいながら

ゆみちゃんのお仕事への想いなど 

色々とお話できたのも嬉しかったな。

  

 

 

くすみブルーとパープル。好きな色すぎる
 

 

 

 

 

 

それにしても

ネイルってフシギやな。

 

 

爪が華やかになるだけで

手全体が可愛く見える。 

 

 

自分の手を見ながらうっとり。

可愛いーキレイー

何回も言っちゃう。

 

 

 

それだけではない。

 

大っぴらに

何回言うても大丈夫なのよ。

 

 

 

 

 

これが手じゃなくて顔だったら

そこまで言えんよ。

 

 

自分の顔を見ながらうっとり。

可愛いーキレイー

何回も言っちゃう。

 

 

おいおい。

(黙りなさい)

ってなりそうやもんな。

 

 

 

 

 

塗ってもらった人も

塗ってあげた人も

お互い大っぴらに

可愛い可愛いを言い合える

 

これって

ネイルってすごい素敵なことやぞー♡

と思いました。

 

 

 

 

綾乃ちゃん

ゆみちゃん

 

イベント後にも続く幸せ時間を

どうもありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

この日は毎年恒例の高槻ジャズストリートも

 
 

 

 

 

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
52歳 
心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中
悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています

1つ上のダンナさん

成人した長女、次女4人家族
*************

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら
 

 

 

 

◆ただ今募集中のメニュー◆


★人生の悩んでる時間を減らそう!
自分の本当の気持ちに気付いて
行動を後押ししてくれる質問カード

気持ちを軽くして前に進める!カードコーチング



★生えてる通りに描かなアカンと思ってません?
あなたのお悩み眉が、
鏡を見るたびニンマリ眉に変わる

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image