何歳であっても心に浮かんだ

「ちょっとやってみようかな」の

気持ちを応援したい池田ながみです。 



 


 


これをやろうかな、と思っても

明日でいいかな とか

ちょっとメンドウだなぁ とか


後回しになったり


そのうち思いついたことさえ

忘れ去ってしまったり


そういうことって

あると思うんですけど

あなたはどうでしょうか。






どうでしょうかと聞いている

私自身がたった今そうでした。





なんだけど、

アメブロさん開けたら

今日の運勢が出ていてね







思い立ったら

すぐ行動しましょう




わわ、そうなんだ。

行動に移すことにしました。


なかなか単純やんか。











でも人は

何かの応援や

ほんの少しの後押しがあれば

意外とすんなり

動けるものなのではないでしょうか。





だからですよ

今の見てくれたあなたが

みずがめ座じゃないとしても


今、目にしたということは、


そういうことです(^^)♡




動こう


 

 

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
52歳 
心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中
悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています

1つ上のダンナさん

成人した長女、次女4人家族
*************

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら
 

 

 

 

◆ただ今募集中のメニュー◆


★人生の悩んでる時間を減らそう!
自分の本当の気持ちに気付いて
行動を後押ししてくれる質問カード

気持ちを軽くして前に進める!カードコーチング



★生えてる通りに描かなアカンと思ってません?
あなたのお悩み眉が、
鏡を見るたびニンマリ眉に変わる

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image