「内面をお話できそうな人だと思った」

 

おおぉ 感動やーー。。!!


 

 

心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中

悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています
メイクセラピスト池田ながみです

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら

 

 



カードコーチングを受けに

自宅サロンにお越しくださったよし子さん。

よし子ちゃんと呼ばせてもらいますね(^^)



よし子ちゃんは元外資系美容部員さん。

50代のメイク初心者様のための

メイクレッスンをされています。



 



私、メイクセラピストとして

さぁ活動していこうってなったときにね、

どんな風に発信していったらいいかなぁと

色々な方のインスタを見てたんね。

  

あ、同年代の方だ♡

と、手がとまったのがよし子ちゃん


 

そういうコスメあるのねー♡

カラーも出来はるねんなぁ

画像オシャレやなぁ

アクセサリー素敵!

あ、ショートカットになってはる♡

すごく似合ってるー!

 


素敵な方やなぁって

今まで投稿を楽しく見させてもらってたの。

  


だから、

初めまして!なのに

お久しぶりです!みたいなフシギな感覚。 



カードコーチングの

ご感想を寄せてくださったのでのせますね。

 

 

【ご感想】

◆カードコーチングを受けてみようと思った動機は何でしたか

 

インスタの告知で

カードコーチングって何だろう?

と知ったことがまずのきっかけです。 

自分を変えたいなと思っていたことが動機です。

 

 

◆受けられる前どのようなことでお悩みでしたか

 

やりたいことをパッと行動できない。 

勇気が出ない、人目が気になる

などの理由で、なかなかできないことです。

 

 

◆実際に受けてみられていかがでしたか

 

自分のことを客観的にみることができました。 

話すことで自分が何を考えたり悩んだり、

何を望んだりしてるのかが

わかった気がしました。

 

 

◆カードコーチングをご検討中の方にひと言お願いします

 

自分の思考や望んでることを、

カードで導いてもらうことで、

引き出されて見えてくる感じがしたのと、 

話を聞いてもらうことで

頭の中を整理できる感じがします。

 

  


よし子ちゃん!

ご感想ありがとうございました♡

 

  



 

 

 

 

「人目を気にせず前に進んでいくには」

というテーマで内面に向き合われました。

 

一つ一つの質問に、

うーん。。と考えながらも


未来はこんな風に過ごしたい

大事にしてる想い

出たがってる想い

  

などなど。

 

よし子ちゃんの素直な想いを

少しでも言葉にできたなら

少しでも背中押せたなら

本当に嬉しいなぁ

 

  


 

 


 


人目ってさ

気にしなさんな言われても

気になってしまう時は

どうしようもなかったりするよね。

 


だから、気にしてる私のままでいい。

小さくでもじわじわと

向かいたい方に動いていけたらいいなと思う。




いや、だからそれがムリやねんーー

っていうときには私が背中押すからね。

お話しにきてね。


  

 

5月のご予約はこちらから↓↓


 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
51歳 
image

1つ上のダンナさん
成人した長女、次女

**********

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

 

 

 

 

◆ただ今募集中のメニュー◆

★何歳からでも綺麗にならへん?♡

今より素敵になると行動したくなる
前向きな気持ちになれるメイクセラピー


★人生の悩んでる時間を減らそう!
自分の本当の気持ちに気付いて
行動を後押ししてくれる質問カード

気持ちを軽くして前に進める!カードコーチング



★生えてる通りに描かなアカンと思ってません?
あなたのお悩み眉が、
鏡を見るたびニンマリ眉に変わる
オトナ美眉レッスン♪

 

 

 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image
 

 

 

 

 

■メイクセラピーの様子が分かります

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

■メイクセラピーが学べる学校

魅力ブランディングアカデミー

 

 

■あなたもメイクセラピストになりませんか

メイクセラピスト養成講座