まつ毛、自然な感じがいいな、

という方におススメしたい♡

 

 

 

心から安心して話せる場と
笑顔になれるメイクをご提供中

悩みごとを軽くして、       
メイクであなたをさらに応援!
動き出せるサポートをしています
メイクセラピスト池田ながみです

宝石赤はじめましてのプロフィールはこちら

 

 

 

 

キャンメイクの

オフするんマスカラ

 





  


 

タイトルに、

今まであまりメイクしてこなかった方に

おススメと書いたのだけど、

何でかと言うとね、




まつ毛ギュイン!

ばっちり上げました!

というまつ毛になりにくく、


「あら。なんかいつもより素敵。。♡」


という、さりげないメイク感が出せて

取り入れやすい♡と思ったからなんです。



 

 

こちらは限定色なんだけど

04 キャットアッシュ

グレーという感じでね、

 

黒ほどパキッと主張はなく

かといってボヤけるわけでもないのよ。

だから、まつげバシバシに強調!

にはなりにくいんです。

 

  


で、長時間カールキープ

と書いてあるのだけど、

 

そこまでの強力さはないので、、、

(ごめんなさい、キャンメイクさん(m_m)

イチ個人の感想やけど。。

 

 

 

 

だからこそ!!なのよ♡♡

程よい主張の自然なマツゲになれます!

 

 

 

 

 

私は一気に全部塗ると

下がってきてしまいがちなので、

 

ビューラーでしっかり上げた後

マツゲの根元にまず塗って

1分後ぐらいにマツゲ毛先まで塗り足す、

という感じでつけてます。

  

 


  

そして、商品の名前「オフするん」の通り、

お湯でちゃんと落ちてくれる。

ポイントメイク用の

クレンジング要らないの。


 


お肌はなるべく、こすりたくないやん。


50代は特によねー

すごくありがたいです!


 


 

限定色は近くの薬局やイオンでは

取り扱いがなかったので

PLAZAで買いました♪

 







  


 

人の目線は真正面より

斜めからが多いもの。

マスカラ塗って合わせ鏡で

自分の横顔見てみてください。

いつもより印象的なまなざしになってるはず。


今までだってもちろん素敵。

でも、もっとステキさを際立たせても

いいよねーー♡

私を楽しんでいこ♪♪

 

 

 

 

 

 

プロフィール 池田良朱 いけだながみ
51歳 
image

1つ上のダンナさん
成人した長女、次女

**********

もの作りがずっと好きで
夢ノートにいつも書いていたのは
「ハンドメイド作家になる!」でした。

47歳の時に今まで全く経験のなかったメイクと心理学に興味を持つ。
内面も外見も一緒に変えていく岩井式メイクセラピーを学びメイクセラピストに。
心の持ち方で人生は今より楽しくなる♪を
伝えたくて日々活動中。

何も話しても大丈夫な場をつくります。
あなたの気持ちをまず受け止めます。
何なりとお話ください。

前向きに明るく生きていきたい
パンダが好き♡


岩井式メイクセラピスト
ライフミッションサポーター
日本手芸普及協会 刺しゅう講師

 

 

 

 

◆ただ今募集中のメニュー◆

★何歳からでも綺麗にならへん?♡

今より素敵になると行動したくなる
前向きな気持ちになれるメイクセラピー


★人生の悩んでる時間を減らそう!
自分の本当の気持ちに気付いて
行動を後押ししてくれる質問カード

気持ちを軽くして前に進める!カードコーチング



★生えてる通りに描かなアカンと思ってません?
あなたのお悩み眉が、
鏡を見るたびニンマリ眉に変わる
オトナ美眉レッスン♪

 

 

 

 

 

 

無料メール講座


「人生このままでいいのかな。。。」 

 アラフィフ主婦がパートしながらも 

 起業という生き方を選んだ道のり♪


ご登録はこちらから↑

  image


************


50代のキレイを応援!
たった5つのポイントで
印象美人になる方法♪


ご登録はこちらから↑

  image
 

 

 

 

 

■メイクセラピーの様子が分かります

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

■メイクセラピーが学べる学校

魅力ブランディングアカデミー

 

 

■あなたもメイクセラピストになりませんか

メイクセラピスト養成講座