「PANGEA」観てほしい。 | 永井友加里あした日記。
こんばんは
永井友加里です。


「ふぁみりー」終わってまだ1週間経ってないのか。バタバタしてたのになんか時間がゆっくりな気がする。


最近は、奥から浮上してきたものと向き合う時期みたい。
ずーっとずーっと見ないふりしてたやつ。
そろそろその子たちを統合する時なのね。


だからこの作品をこのタイミングでやれることは、私にとってとても意味があるの。


今日から
ソラリネ。#16「PANGEA」
のチケット発売が始まりました。


この作品、
2014年に初めてソラリネ。で上演をしてから
2年ぶりの再演になります。


この作品は私が単純にもう一度やりたかったのです。


そしてやる価値があると思ったから。
観てもらう価値があると思ったから。


そして今回、
新しい「PANGEA」を上演します。


精神世界、多重人格のお話なので、複雑です。
難しいです。


でもね、
圧倒的な世界観と、
作品のパワーが凄い。


そして深い。


そして、
全ては愛だ、
ってこと。


題材が題材なだけに、
適当なことや知ったふりでは出来ない。


誠心誠意、
向き合って
創っていきたいと思います。


そして今回、
ソラリネ。では初挑戦、
ロングラン公演です。


皆様にお力をお借りしたいのです。


一人でも多くの方に 
この作品を知っていただきたい。


ソラリネ。ではこんな芝居を創ってるんだって知っていただきたい。


今回はチケットも、
一般とサイン入りパンフ付きチケットの2種類を
ご用意させていただきました!


そして、私は私で個人的に特典をつけさせていただこうかと思っています♡
どんなものかはまだ秘密!
だけど、ちゃんと特典らしい特典つけます!笑


演劇好きな方、
演劇知らない方、
関係者の方々、
もうみんなに観てもらいたい。


お忙しい時期かとは思いますが、
2週間やってるので!


どこかで観に来てくれたら嬉しいです
飛んで喜んじゃう!

॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰

 

ソラリネ。#16 PANGEA

2016112日(水)~13日(日)

@シアターノルン

原作:innerchildPANGEA』(2001年・2006年)

脚本:小手伸也(innerchild

潤色・演出:船戸慎士(Studio Life


{77522ABF-8BBA-49DE-B452-486A6920E654}

{9C10531A-DE83-45A7-AECB-3FCDAFA1A595}


*あらすじ*

僕は波打ち際で頬を洗われ、突然目を覚ました。

辺りを見回すと、ここは多分何処かの「島」。 

僕は………… 

直ぐに自分のすべき事が何なのかを理解する。 

傍らにいた少女を見つけたからである。 

"君を助けに来た"

"ここには全部で何人いるんだ?"

 

僕は……君のカウンセラーだ。 

 

海と陸地の始まりに、全ての大陸は一つであった。 

その名を…………PANGEA 



*タイムテーブル*

11/2(水)        19:30【空】

11/3(木・祝)13:00【空】   

11/4(金)  14:00【空】   

11/5(土)  13:00【空】   

11/6(日)  18:00【空】 

11/7(月)  19:30【空】

11/8(火)    ---      

11/9(水)     19:30【空】

11/10(木)   19:30【空】

11/11(金)    14:00【空】   

11/12(土)      18:00【空】*

11/13(日)   13:00【空】*    

*受付開始・開場は開演の45分前

 

*劇場*

シアターノルン

東京都大田区大森西7-5-7

JR/東急 蒲田駅東口より 徒歩18

京急梅屋敷駅より 徒歩13

 

*チケット*(全席自由)

一般チケット:4200

パンフ付きチケット(お好きなキャストのサイン入り):5500円 *前売りのみ

 

*永井友加里予約フォーム*

http://ticket.corich.jp/apply/77353/002/

 


॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰


長々と書いてしまったね。

 


どんなに言葉を足しても 

観てもらえなきゃ伝わらないからね。



だから、どうかどうか観に来てほしい。



確かめてほしい。



{C63CA839-99E9-4ECD-8158-381F3CD8DC17}


わたしはこれからしばらく

PANGEAの世界に行ってきます

予約も待ってます!(切実)



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



ゆかりトイプードル