「ふぁみりー」終わって「PANGEA」始まる。 | 永井友加里あした日記。
みなさま、お久しぶりです。
永井友加里です。

ソラリネのユメvo.14「ふぁみりー」
おかげさまで無事に終演しました。

今回は雨の日が多くて、
来てくださるお客様は大変だったと思います。
それでも観に来てくださったお客様、
本当にありがとうございました!
でもでも、私的には雨も悪くなかった!

{98EC61F6-969D-4195-B102-BD700A26D88C}

{9B61F026-03BF-453B-97DB-D51432226134}

小さな会場で音楽も照明もないお芝居。

でもだからこそ表現できることがあるし、
やりたいことをもっと明確に伝えられるようになりたい。

今回は根本から考え直すきっかけになりました。

そして、私がやりたいことをぶらしちゃいけないって再認識しました。

だって、私に寄り添ってくれる大切な仲間がいるから。

{6727FBAD-E921-46B5-88AE-B75305A5E6F2}

内壁ちーむのルームシェア4人。
みっちょり、ゆきのん、齋藤ちゃん☺︎

{2D059769-4DCC-49E2-90CE-4DE1F3EF5784}

みんなピュアで優しい、なんだか居心地の良いちーむでした。

{CCFC3BAE-6D78-4533-A56F-FFEC6DEBF8F2}

りよとみっちょり。
りよの言葉でたくさん助けてもらってる。
で、このみっちょりが可愛すぎる。

{BE9BF7DE-3812-4030-99AB-1511ED0DA429}

愛を持って厳しい意見してくれる。
そして、それ以上にソラユメのことを考えてくれている、りなさん。

おまゆとの写真がない!!!
おまゆはね、とりあえず何でも観てもらいたい。どんな時のわたしを知ってて欲しい人。笑

天井ちーむとの写真もない!!
でもまた一緒に芝居やる時があると思います☺︎

応援してくれる方、
有難い意見や感想をくださる方、
皆さんに感謝しています。

ありがとうございます♡

で、で、で、

ついに2年ぶり。
ソラリネ。の公演「PANGEA」が始動です。

多重人格者の人格たちのお話。

{76AF0BBA-12BB-4208-9D94-289E1EA909BF}

再演だけど、
キャストも一新しているので、
新しいPANGEAを1から創っていきたいと思います。

2年前より更に更に深く潜っていきたいと思います。
こりゃ楽しみだ♡

ぜひ、ぜひ、観に来てください。
とゆうか、絶対来て。←

  

ソラリネ。#16 PANGEA

2016112日(水)~13日(日)

@シアターノルン

原作:innerchildPANGEA』(2001年・2006年)

脚本:小手伸也(innerchild

潤色・演出:船戸慎士(Studio Life


*あらすじ*

僕は波打ち際で頬を洗われ、突然目を覚ました。

辺りを見回すと、ここは多分何処かの「島」。 

僕は………… 

直ぐに自分のすべき事が何なのかを理解する。 

傍らにいた少女を見つけたからである。 

"君を助けに来た"

"ここには全部で何人いるんだ?"

 

僕は……君のカウンセラーだ。 

 

海と陸地の始まりに、全ての大陸は一つであった。 

その名を…………PANGEA 


{7E0A5ABF-ABAB-4BBD-ACDA-92BB7584DABD}


 

*タイムテーブル*

11/2(水)       19:30【空】

11/3(木・祝)13:00【空】   

11/4(金)  14:00【空】   

11/5(土)  13:00【空】   

11/6(日)  18:00【空】 

11/7(月)  19:30【空】

11/8(火)    ---     

11/9(水)   19:30【空】

11/10(木)  19:30【空】

11/11(金)  14:00【空】   

11/12(土)   18:00【空】*

11/13(日) 13:00【空】*   

*受付開始・開場は開演の45分前

12日(土)18:0013日(日)1300の回は慈五郎に代わり、福井利之が出演いたます。


*劇場*

シアターノルン

東京都大田区大森西7-5-7

JR/東急 蒲田駅東口より 徒歩18

京急梅屋敷駅より 徒歩13

 

*チケット*(全席自由)

一般チケット:4200

パンフ付きチケット(お好きなキャストのサイン入り):5500円 *前売りのみ

 

チケット発売日 101日(土)10:00~

 

*ソラリネ。ほーむぺーじ*

http://sorarine.com/


文字数制限でかなり削って書いてしまった。。


ぜひこの作品に触れて欲しい。

作品のパワーも感じて欲しい。


このタイミングでこの作品をやることも。

集まってくれたキャストの皆様とのご縁も。

今感じてるこの思いも、感謝も。

全部全部受け入れて、全部をしっかり味わって。


らぶ。


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたトイプードル


ゆかり。