芝居合コンはじめました。 | 永井友加里あした日記。
こんばんは
永井友加里です。

この前、
内田讓くんのお芝居を
家族で観てきました☺︎


{E7045737-E508-4EB0-8272-553D8DEF8E6C}


ソラリネ。でやったお芝居
「しあわせの支度」の四月一日家。


なんとも言えない、
癒しとゆうか安心感というか。


ゆずるくんも、
「俺の家族!」
って紹介してくれるんです。


一緒に年取っていけそうな
大好きな人達です。


{37A80621-2217-4497-A7E0-45C69512692F}

讓くんのお芝居、
わたし大好きでね(^-^)


だからちょっとでも
ご一緒したくて
ソラリネ。では
ゲストに2回来ていただいてます


今回は更にイケメンになってた!!


優しさが滲み出る
素敵な役者さんです。
みんなにも観てもらいたい。


夏の予定も立てて、
楽しみ増えて♡


てか、もう
来月は8月なんだと思って!!


びっくり!!


こんなにも温かい仲間が
出来るのは本当に嬉しい。


ソラリネ。で関わってくださっているスタッフさんもそうなんだけど、
とにかく温かい人達。


私は一生頑張れる分の
パワーと愛情を
スタッフさんや役者の仲間から
もらってます。


だから
芝居続けられてます。


それがなかったら、
多分続けられなかったと思うし、
もっとゲスい感じでやってたと思う...笑


{324133A0-3563-493C-92D9-0D6DB7411969}


でね、久しぶりにお知らせです♡


Superendroller × ソラリネ。合同企画

「ワークショップというのは
なんだかおこがましいので、
"芝居合コン"はじめました。」


2016年8月5日.6日.7日

Superendroller濱田真和とソラリネ。主宰の永井友加里が企画する、いわゆる合同ワークショップ。
一日の中で、3人の監督・演出家・脚本家の三種三様のワークショップが受けられます。
ただ、ワークショップという言葉はなんだか偉そうで、あまり好きでない濱田が"芝居合コン"しよう、と永井に持ちかけてはじまった企画。監督・演出家・脚本家がいて、役者が芝居して、形式は普通のワークショップと変わりはありませんが、今企画は「出逢い」というものに重点を置いたものです。
参加費は全員無料。ただし、"芝居合コン"なので、会場代は割り勘。(一人数百円程度。)
その後飲みにいくなら、それも割り勘。 なんかハマらねぇなぁって思われたら、勿論飲みなんかなく、解散。。。
とか言ったら軽く思われるかもしれませんが、 ただ、芝居を通して、立場関係無く、今後のそれぞれの芝居人生の為に、 本気で出逢いの場をつくりたいと思ってはじまった企画です。


とゆうことで、やります


濱田真和くんとの出会いは、
元々は役者の真和くんに
惚れたのが始まりです。


で、ソラリネ。「Anytime.Anywhere」で
作演していただきました。


作演としての徹底した責任の取り方が
素晴らしく、
信頼できる人です。


正直、
そこらへんの人より
突き抜けてると思ってます。


真和くんも主宰してるので、
たまーにごはんに行くんだけど、
やりましょ!
って言ってくれて。


素晴らしい作演出家さんに
ご協力いただき、
芝居合コン開催します。


1人でも2人でも 
繋がりたいと思える人に出会えたら。。
もっとそんな人に出会えたらしあわせね♡


繋がれる場所になったら。。
1つの出逢いで人生変わるからね♡


そんな気持ちです。


詳細はこちらです。
http://sorarine.com/entry160710.html


芝居を真剣にやってる方、
ぜひに。


お会いできるのを
楽しみにしています


{1995D933-C3BA-455E-BDE7-8DC4EBD7CC99}


でね、もひとつお知らせです


ソラリネ。/ソラリネのユメの
年内スケジュールを
ざっくりですが
あっぷしました。


ソラユメ http://sorarine.com/_yume.html

ソラリネ。http://sorarine.com


下半期は、
私のやりたいこと、
やりたい人との作品創りが
叶う予感です♡


下半期の
ソラリネ。とソラユメを
ぜひ観てください!!!


まずは 
9月のソラリネのユメ
「ふぁみりー」ね。


8月頭には
詳細をあっぷする予定なので、
ちぇっくお願いします。


最近は
お客様までもが
ソラユメふぁみりーに
なってくださってる方が増えてきて、
わたしは本当に本当に嬉しいです。


そうゆう広がりがある場所に
ソラユメがなれることが嬉しい、
本当に。


いつも見守ってくれている方々、
本当にありがとうございます。


そんな感じで
今日はお知らせふたつ
させていただきました♡


そんなわたし
一昨日から発熱
謎のめまい
謎の胸の真ん中が痛み


謎に包まれています。笑


やっぱ前厄とか関係あるのかな?


とりあえず、
寝て治そうと思います


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


ゆかりトイプードル