減量中ってなんで料理動画とか見ちゃうのだろう。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはよーございま!
こんにち、こんばん!りょーきだよー。


本日は木曜日!
学生の頃、木曜日って、「明日行けば休みだ!」っていう金曜日への気合とか期待とか、そういうものが入り混じっていて、とても好きな曜日でした。あとなんか優しそうだよね木曜日って。


大人になって、休みが不安定になってからは曜日感覚とかなくなっちゃったけど、いまだに木曜日が来ると少しホッとするのは、そういった学生時代の思い出なのかもしれませんね。
みんなも、好きな曜日とかある?教えてー!




さて、本日のテーマはタイトルにもある通り、
減量を始めましたって話。


稽古中の「封神演義」を始め、これから身体的にハードな作品が続くなぁと思い、これを機に、
軽い食事制限と軽いトレーニングを始めました。


「5 years after」は何役も繋ぐ朗読劇ですし、
「DREAM!ng」だって激しいステージングがあると予想してますし、その先の作品のためにも、
自分が扱いやすい身体にしておくべきだと思ったのです。


あと、単純に自粛太りしてるのでは…?と不安になり体重を測ったら、筋肉量がめっちゃ落ちてました。笑
これはスタミナ不足に繋がりますので、
せめて自粛前に戻したいのです。


ということで取り組んで5日ほど経ちました。

空腹感や身体的疲労感に襲われつつ、
目標の数値まで少しづつ近付いております。


やっぱカッコいいパフォーマンスできる人でありたいものね。頑張るので、応援してください…笑





ではおやすみ!

長江崚行