オンラインバースデーイベント | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




おはよーございま!こんにち、こんばん!
長江崚行です。


8月に入りましたね。
急に蒸し暑くなったせいで僕はもうバテバテです。身体が言うこと聞きません…
その上、クーラーの効いた室内に入ると、温度差で余計疲れてしまいますね…
皆様、本当にお気をつけくださいませ。


さて、本日は僕にとって嬉しく楽しいお知らせです!



この度、22歳の誕生日を迎えるにあたりまして、バースデーイベントを開催することとなりました!!




ずっとやってみたかったバースデーイベント…
本当は20歳の成人記念でやってみたかったけど、中々開催には至らなかったので、今回このような機会があるのはありがたく思います!



しかも今回は、誕生日前夜の8月25日から、カウントダウン方式で開催させていただきます。
つまり、22歳になった瞬間を一緒に過ごしてもらいます!やったね!




詳しくは、


こちらから応募サイトに移れますが、少しだけブログでもまとめさせていただきますね!



開催日時


・2020年8月25日(火)23:00~24:30(受付22:45頃)


となります!上記の通り、日付を跨ぐカウントダウンイベントになります!
遅い時間になりますので、決して無理はせず参加してくださいね!




会場


各自のご自宅など(インターネット環境が必要です。)


今回も、
皆様のスマホやPCなどの端末からの参加となります!


イベント代金

お一人様4500円(税込)となります!
こちら、銀行振り込みかクレジットカード払いとなってます!
前回のファンミの時、支払い方法を勘違いしてて参加できなかった方もいるようなので、サイト下部のお申込み方法・注意事項の欄をチェックしてくれると嬉しいです!



申し込み締め切り


2020年8月18日(火)10:00までです!


今回、申し込んでくださった方は全員参加できるのかな?
もう告知開始から参加申し込みができるのでぜひいらしてくださいね!!



そして、前回のファンミと違う点が一つあります!

今回は「zoomウェビナー」という機能を使っての配信となります!
ですので、皆の音声や映像がオンになることはなく、僕からの配信を見ていただくことになります!



こんなところかな?
詳しい内容はサイトにありますので!ぜひとも!





祝っていただく身ですのであまり欲張った事は言えませんが、みんなにお祝いしていただけたら僕すごく嬉しいです。
素敵なイベントにしたい!よろしくお願いします〜!




長江崚行