久しぶりに。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはよーございま。こんにち、こんばん。
長江です。


蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は日焼けに気をつけながら、元気に過ごしてます。
日焼けは本当に良くないからね!女の子はよく分かってると思いますが、
「ま、大丈夫っしょ〜」と楽観的な画面の前の男たちよ。将来後悔するから日焼け止めは夏だけでもいいので塗りなね。笑





さて本日は、
舞台「12人の怒れる男」Aチームの初日。
僕はBチームなので明日が初日なのですが、作品の幕が開く初日ということで。


稽古を終え、博品館にて本番を想定した最終リハーサルを行ったのですが、舞台上での筋肉が少し衰えてたのか、とても緊張しました。

約半年ぶりに板の上に立ちましたからね…
お客さんがいない状態でも、ドキドキが止まらなかったです。

明日、みんなが入ったらどうなるのか。
想像するだけでも緊張が高まる…笑
頑張ります…!




こんなご時世ではありますが、
しっかり努めます。それに尽きます。





さらに、直接見れない方にも配信があるようなのです!
一度買えば、期日までいくらでも見れるようなので…そちらもぜひ!

皆様、よろしくお願いします…!







Aチームの初日が、無事に終わるよう、祈ります。


長江崚行