告知と近況。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはよーございま!
こんにち、こんばん!
長江です。


暑さと寒さが混じり合う不安定な天気模様ですが、体調はいかがですか?
僕はかなり元気です。どこへ行くときも羽織りものを1枚持って、体調管理を気をつけております。


シルバーウィークから1週間、そろそろ大型連休の怠けも抜けた頃でしょうか?
まだまだ体がだるく重い人もいるんでしょうか?
一緒に、頑張って行こうね^ ^




さて、本日は、
告知と近況です!


ここ最近、ありがたいことにお仕事の告知をさせていただける機会が増えました。
これもみんなの応援のおかげです、本当にどうもありがとう!


舞台やドラマ、朗読劇に声優、冠番組など…
今までやったことのない分野のお仕事もさせていただき、とても充実しております。
慣れぬ仕事に悩むこともありますが、それは嬉しい悲鳴。しっかり向き合い寄り添って頑張ろうと思います。


たくさんの反響もいただきありがたいのですが、情報解禁が連日のようにあったためか、全部追えてない方もいるのではないか…?とふと思いました。
そこで本日は、
今現在解禁されている情報を、
時系列順に並べて掲載していきます!


既に公開されているものや、上演・公開予定のものもありますので、それぞれチェックしていただけると嬉しいです!
文字数のこともあり、二つに分けて掲載します!

近況に関しては、
個々の告知に交えつつ、最後にまとめのようなイメージで書かせていただきます!最後まで読んでね!!





では参ります!





・ネットドラマ「探偵がうつる」(公開予定)







スマボオリジナルコメディ
『探偵がうつる』(5)
脚本:井上テテ
監督:たかひろや
出演:多和田任益 / 長江崚行 北川尚弥 / 南圭介 / 山本一慶


【あらすじ】

日本を代表する富豪・芥神グループ総帥の、重大な秘密が盗まれた。

クールでハードボイルドな探偵が、瞬く間に容疑者を4人の男たちに絞った。富豪の家の執事、

その友人の外科医とゴシップ誌の記者、そして富豪の息子。

真犯人に迫った探偵は……瞬く間に殺された。

殺したのは4人の内の誰かであることは確実。探偵は霊となって4人に乗りうつっていき、

真犯人究明を試みる。4人は乗りうつられまいと、必死の抵抗を試みる。

死んだ探偵 vs 容疑者4人、前代未聞の心霊()バトルが、いま始まる――!!



【価格】
各話:370(税込)

【配信先】
スマボアプリ(iPhone/Android)
アプリ無料
アプリをダウンロード、ご視聴ください。
[iPhone]http://goo.gl/HsRDi5
[Android]https://goo.gl/itTXD9

詳細
https://sumabo.jp/110618






スマートボーイズさんと撮影させていただいた、「探偵がうつる」。

天てれの舞台でお世話になった井上テテさん脚本と、初めてお世話になったたかひろや監督の元で、
先日まで文ストで共演してた多和田任益くん、メサイアで共演した山本一慶くん、初めましての南圭介さん、北川尚弥くんと共に撮影させてもらいました。



すっごく楽しかった…!
コメディ作品ということもあってか、かなり和気藹々とした現場でした。
ずっとふざけていた記憶があります。
本当に仕事だったのか…?笑


公開日が決まり次第、また更新させてもらいますね!ぜひお楽しみに!




・番組「日々是崚行」(公開中)






TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA
TV配信番組

『日々是崚行』

9月16日(水)より全4話一挙解禁!


≪作品紹介≫

2.5次元舞台で注目を集める実力派若手俳優・長江崚行がTSUTAYA TVオリジナル番組でプライベート風バラエティに初挑戦。その名も『日々是崚行』。


得意のギターで即興ソングを作ったり、本人たっての希望でスパイスからカレーを作ってみたり、素の長江崚行を毎日見られるのは『日々是崚行』だけ!!


いつ見ても楽しい!何回見ても癒される!!

ここでしか観られない長江崚行が、ここにいる!




≪配信日時≫





9月16日(水)


 #1 「50の質問と崚行。」


 #2 「スパイス大好きな崚行。」


 #3 「ギターを奏でる崚行。」


 #4 「エクササイズをする崚行。」




TSUTAYAプレミアム作品ページURL



http://tsutaya.jp/hibikore_ryoki_pr/






TSUTAYAプレミアムさんで配信されている冠番組、「日々是崚行」。
僕のやりたいことを、プロの方々の力でハイクオリティに仕上げていただきました…なんという幸せ。



僕のことを知ってる人も知らない人も、
改めて一から僕を知れる、自己紹介編。
「#1 50の質問と崚行。」


 以前、オンラインファンミーティングで、

「次はどんな料理を作りたい?」という質問があり、その時に「スパイスカレー!」と答えたのがきっかけで決まった、

「#2 スパイス大好きな崚行。」




オンラインバースデーイベントで発表した、

はじめての作詞作曲作品「色」。

そのプロトタイプを即興で作った、

「#3 ギターを奏でる崚行。」



小さい頃、格闘技をやっていた経験から、エクササイズを作ってみようという謎の発想に至った、「#4 エクササイズをする崚行。」





無茶苦茶よね…笑
でもすごく楽しく撮影させていただきました!
もっと色々やりたいね!



しかも、撮影の際に、誕生日プレゼントとして名前入りの包丁もいただきました…!
これを使った撮影もしたい…!


たくさん見ていただけたら今後のシリーズ展開もあると思いますので…いっぱい見てくれたら嬉しいな!
登録制ですが最初の1ヶ月は無料だと思いますので、ぜひお気軽にお楽しみください!
こんなことやってほしいとかも教えてね!
よろしくお願いします!



・メディアミックスプロジェクト「青山オペレッタ」(随時情報更新中)





サイバード×エイベックス・ピクチャーズ×ABCライツビジネスがおくる2次元×3次元!メディアミックス演劇コンテンツ!


<あらすじ>


青山オペレッター


東京・青山にある、未婚の若い男性だけで構成された歌劇団。
その歴史は古く、100年以上にも及ぶ由緒ある歌劇団で、
その成り立ちから女性役も男性が演じるのが特色。

記念すべき「100期生」を迎えるにあたり、
実験的な新チーム「ノーヴァ」が結成されるが、
特別オーディションで選ばれた「100期生」は、
個性の強すぎるメンバーばかりだった。

果たして彼らは、半年後の初舞台を成功させることができるのかー。













初の声のお仕事となる、「青山オペレッタ」。
メディアミックスプロジェクトとして、
ラジオ番組の放送、ヴィジュアルボイスドラマの配信も決定しました!


すごくない…?
作品の勢いと豪華さに少しめまいがしそうなくらいすごい…笑



10月3日(土)21:05から放送記念特番も放送され、
MCの利根さんとノーヴァの6人でたくさんおしゃべりさせていただきました!

しかもね、今回ね、歌の収録もあるんです…!



すっごくカッコ良いぞ…!
びびるぞ…!楽しみにしてて…!




詳しくは10月2日のグランドオープンをお楽しみに!
公式ツイッターやラジオ番組のツイッターもありますので、ぜひフォローしてくださいね!
かなり情報量が多い作品ですので、その都度僕もブログやツイッターを更新させていただきます!ぜひチェックしてね!



ということで今回はここまで…!


近況は次書こうかな!
よろしくお願いします!



ではでは…また次のブログで…!


長江崚行