文豪の晩餐会 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

危ない危ない。


布団に入り、スヤスヤと眠ろうとしたその手前に、「ブログ書いてねぇ!」と急いで飛び起き、今に至ります。


さぁ、ブログを書くぞ。





本日は、
「文豪ストレイドッグス」の稽古でした。


江戸川乱歩というキャラクターの魅力は計り知れませんね。舞台上にどう生きてもらうか、いい意味で頭を抱えています。


乱歩さんに関わった全ての方にリスペクトしつつ、
丁寧に文豪たちの世界に向き合っていきたいですね。




そして今日は、稽古終わりに懇親会が。

ほぼ初対面のキャストさんたちと色々とお話が出来ましたよ。和気藹々とした雰囲気でした。

武装探偵社に食事会があるなら…と途中で妄想したりなんかして、幸せな時間が過ごせたなぁと思っています。



あ、写真撮ってくれば良かった…!
忘れていた…



ということで本日のブログには写真はありませんが、明日・明後日のブログは楽しい写真がいっぱい上がるでしょう。


乞うご期待!

ではおやすみ!!


長江崚行