台湾日記そのいち | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは。


文スト稽古が終わり、家に帰りました。
江戸川乱歩の魅力に触れ、上質な時間を過ごしております。


舞台上における乱歩の立場を理解し、皆様に楽しんでいただけるよう、上手く昇華していく作業…
とても幸せ。


がんばります。お楽しみに。



さて、本日は、
11月17日〜18日に、
ミュージカル「ヘタリア」の上映イベントに、
大介さんとお邪魔しに、台湾に行ってきました。



台湾旅行記を書いてくので、
一緒に台湾に遊びに行ったような気分でどうぞ…!




{60388CAA-B357-4D23-A051-0BCE42911FDE}


成田空港。
離陸まで時間があったので、カフェへ。



{EADA6803-BAC4-43E7-AB1C-0C6DE1CE2605}


大介さんが、
「インスタ映え」という言葉を覚えたようなので、
インスタ映えする写真を撮りました。イキイキしてた。

{109C6E26-16FC-4F70-8D77-376831FDB393}


離陸前。ドキドキしてます。飛行機乗るのなんて4〜5年ぶり。


{A53320C3-E478-4922-8C62-19177DAE9E2F}


これ初めて乗った!飛行機乗るよりワクワクした!


{86D2E914-9FC9-4AB7-908A-960F0677311C}


離陸直前のインスタ映え。


{5F78C215-3A46-4C15-97E5-D0900059FF6D}


台湾に到着し、目的地まで走る車の中からの風景。もっといい写真撮れたとは思ってます。

{ADCB193B-9235-49A3-A537-D7C453086B5F}


夜は小籠包を!
本場の小籠包と炒飯、その他数多くの中華料理はめちゃくちゃ美味しかったー!


{7316087B-95B4-4CC1-8F0C-F79471F989BD}


逆光だったら、ちゃんと写真を。


{1F4C6B76-A7EB-447D-AF70-642A20F62420}


そのあとは夜市へ。
竹下通りみたいな年齢層と賑やかさで、とても楽しそうな場所。


{100DCBD4-0F80-4D73-8E1E-FD2662A34DCF}


最初に食べたのはいちご飴!
これは日本と変わらないね。笑

{5974CF55-FBC9-414B-9A31-23CF31C9E6B8}


いろんなものが売ってあって、日本じゃ見ないようなものばかりで新鮮でした。
絶対これは偽物だな…みたいなものもたくさん…わら

{16893CA8-7082-4CC3-A331-B688439FE8B4}


有名な神社にお参りとおみくじ。
とても面白いおみくじの評価でした。
僕、おみくじとか占いとかやると、珍しいのばっかでたりするんだよなー。




そして夜市を出て次に向かったのは…




次のブログに続く!!わら



長江崚行