崚行。年明けて | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんにちは。
長江崚行です。


長いことブログを更新しなかったにもかかわらず、こうして皆さんが見てくださること、本当に感謝します。

2017年は、なるべく毎日、なるべく長文のブログを更新できるようにしますので、よろしければ見てやってください(^_^)
 


さて。
僕は今、徳島のおじいちゃんの家を出て、大阪の家への帰路の途中、寄り道をしているところです。


どうやら中学三年生で受験と戦っている弟のために、学業の神様のいる神社へお参りにいくようで。

高校三年生でフリーターへ転身予定の僕からすれば、あまり関係のないことではありますが、弟の受験成功を願って、必死に祈ってこようと思います。お守りとかめちゃくちゃ買ってやろう。



さてと。
車の中でブログを書いてたら、とてつもなく酔ってきたので寝ますね。笑

三半規管は強い方ではあるんですが、
大晦日からお正月は面白い番組が多いせいか、
夜更かしが過ぎてまして…寝不足酔いです。


ああ…気持ち悪い…(ー ー;)


今年の僕は、波乱の幕開けの予感です。
というか、波乱がすぐそばに来てます。



それでは。
神社着くまで寝ます。
着いたら、涼しいところに向かいます。


おやすみなさい。


長江崚行