崚行。2017年のご挨拶。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは。
長江崚行です。


新年、明けましておめでとうございます。
2017年、飛躍と成長の年にしてみせますので、あたたかく見守りつつ、応援していただけたらと思います。



今年、皆様の前に立つ最初のステージは、

イベント
「舞台増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和~奥の細道、地獄のランウェイ編~ 公演記念イベント~新春一番、晴海徒歩15分、トホホの波止場イベント。地獄までのカウントダウン序章~」

【イベント日程】2017年1月14日(土) 開場12:00/開演13:00
【イベント会場】晴海客船ターミナル多目的ホール
【出演キャスト】阿部丈二/小笠原健/岡田地平/西山丈也/長江崚行



2016年の春に出演させていただいた作品の続編の公演記念イベントに出演させていただきます。

イベントのみの出演なので、続編公演には出演しませんが、公演を盛り上げられるよう、イベントで楽しみたいと思います。
よろしければ顔を見せにいらしてくださいね(^_^)




さて。
このブログの更新は、1/1 12:00に設定してますが、実際に文を連ねているのは、1/1 0時頃。



ブログが更新されてる頃には、初詣を終え、お昼ご飯を食べてるくらいでしょうか。
うどんを食べると家族が話してるので、おそらくうどんを食べているでしょうね。


初詣で訪れたお寺では、出店の軽食を嬉しそうに頬張る弟たちがいて、それをみて微笑むおじいちゃんがいるんでしょう。


何もかも想像ですが。笑笑
書いたようになれば、素敵な元日になりますね。




2017年、僕に取っても皆さんにとっても、
幸せに溢れた一年になりますように。






最後に。
今年の僕は、皆さんを喜ばせる「何か」を実現できるよう、頑張ります。
俳優・歌手としての自分の他にも、新しい自分を見つけていきます。



よろしくお願い致しますね( ´ ▽ ` )ノ



長江崚行