崚行。三が日 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは。
長江崚行です。



今日は三が日の最終日。
にも関わらず、街はまだまだお正月ムード冷めやらぬ状況。



そんな今日は、
風太くんに会ってきました。
{06AA53C6-76E1-4B28-9396-9A5BF02B036F}



僕が中学生の頃からの知り合いで、
現在は「CLOWN'S CROWN」のメンバーとして活動中の風太くん。


3ヶ月ぶりのご飯でした。
普段なら月1でご飯食べてたんだけど、ここ最近お互い忙しくて会えず…
積もる話ばかりでした。話しすぎで声が枯れそうです。


メサイアの稽古が始まる前に、いいリフレッシュになった正月でした。



そしてそして。
1月29日のライブについて。


セットリストと演出プランが固まり始めてます。
来てくれるみんなが楽しんでもらえるように、
僕を知らない人が僕を好きになってもらえるように、悩みに悩んでいます。




みんなとお話できるような時間も、作れるようにしますので、ぜひいらしてくださいね!


【ライブ情報】
2017年01/29(日)
Club INSPIRE 新春SP

e+チケット



お待ちしてます!



ということで、
明日は父さんからもらったギターをリペアしてもらいに行って来ます。

じゃあね!

長江崚行