RyoKi.ヘタリア新作公演の話 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




昨日更新しようとしてたら、更新画面で寝てた。笑

だから今日は2回更新するね!!
ごめんね汗



さて!
昨日発表されました、「ヘタリア」新作公演。
引き続き、イタリアを演じさせていただきます!


いやぁ…またあの世界で生きられるんだね…
ほんとうに嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


しかも今回は新キャスト・新キャラクターも追加されます。
初演とはまた違った「ヘタリア」がお見せできるんですよね。本当に楽しみ。笑


それに、今回は大阪公演があります!
これが何よりも嬉しい!


自身が主人公を演じた作品で、地元に戻れるのは本当に嬉しいこと!
またひとつ夢が叶いました!


最近、夢が叶いまくってるけど大丈夫かな…
このあと、とんでもないこと起こるんやないやろか…笑



まぁ、その時はその時ってことで…笑


詳しくはホームページを見ていただけたらと思います!
劇場でお待ちしてますよ!


…あとやっぱみんなに会えたの嬉しかったなー。
{9936623C-70ED-4957-B42E-4E0E7D1B5CBD}



そして!昨日は、「逆転検事」の最終稽古でした!



稽古期間中、私用で1週間ほどお休みをいただいたせいが、「あれ?もう稽古終わり?早くない?」という変な感覚に陥っております。笑



なんならまだ2週間くらい稽古あるんやないか…?って思ってるくらい。いやほんと。笑


ただ、毎日が濃い時間で幸せでした。
この感覚を忘れず、この先も頑張りたいですね( ´ ▽ ` )ノ



それではまた(^ ^)
夜のブログでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ



RyoKi.