RyoKi.身体改造の話 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日から、断食とトレーニングを始めようと思います。
理由としては、夏の舞台「ホイッスル!」で行われるであろう激しい運動量に耐える身体を作るためです。


あと単純に身体が鈍ってひどいです。笑
海いけねーくらい。笑



ただ、そこまでキツイことはしません!
体脂肪を落として、筋肉量を少し増やせたらとりあえずクリアって感じ!


無理せずやるね。みんな心配しちゃうから。笑

とりあえずトレーニング日と断食日を分けて、身体に対して軽い負荷をかけてくとこから頑張ろう(^ ^)



さて。
今日は衣装付き通しでした。



服を着て初めて分かることもたくさんあるので、色々と調整しながらの通しでした。


お芝居って素敵だなぁ。
お芝居の中に生きる人間の生の、ほんの1コマを生きられるって素敵なことだなー。


演じられる機会があるこの時を大事にして、頑張らなきゃなぁって思えた日でした(^ ^)



さてと!明日から身体改造が始まるぞー!
ブログの一部に毎日このこと書いてこっと。身体改造日記!笑


みんなも、この身体改造について、
「こういうのいいよ!」とか「こういうことするといいみたい!」みたいなの見つけたら、教えてね(^ ^)



写真は、
宝月茜役の神沢有紗ちゃん。

ヘタリアが好きらしくて、色々とお話できました(^ ^)
北欧が好きなんだって!俺も好き。笑

{00D3CC29-C547-44EC-A096-F58B0D374508}




RyoKi.