RyoKi.ネタが尽きた話 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



毎日ブログ更新を心に決めて3日目。

ついにネタが尽きました。
いや、いい直します。
もうネタが尽きました。笑


毎日稽古場で稽古して、ご飯連れてってもらって帰るってだけだからなー。
なんだろ。やっぱ波乱万丈な人生送りたいなって思うなー。笑



まぁでもこういうのって「ないものねだり」だと思うんだよね。

「○○さんみたいに綺麗になりたい!」って思っても、その○○さんは○○さんで「××さんみたいに!」って思ってるわけだしさ。


そりゃ、他人の家の芝が青く見えるのなんて当たり前なんだけど…
もっと自分の家の芝の手入れしてあげたらいいのになーって思ったりもします。


綺麗事なのかもしれないけどね。
いや、綺麗事か。笑


それに、人から見れば俺が「波乱万丈な人生」に見えることもあるかもしれないし…

まぁ難しいねこういうのって。笑

お芝居の世界に関わるようになってから、普段から人のことを観察したりするようになったし、こうしたなんでもない事を考えたりするようになったなー。

いいことだな、多分!
最近、幸せだ(^ ^)






あれ?なんの話?これ。笑



てか書いてて気づいたけど日付越えてた。笑
まぁ寝る前に更新してるからいいや。笑



さてと!おやすみなさい!次の更新は日付越えないようにしなきゃ笑



{CC10CA77-3810-406C-B4AA-670706528E3A}



写真は寺山武志さん。
通称、寺さん。


いい人オーラを纏う、本当にいい人。
もっと色々話したいなー(^ ^)


p.s.
髪切りました。


RyoKi