RyoKi.休日の過ごし方の話 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



昨日は「逆転検事」の仕込み日で、僕はオフでした!なのでお昼から打ち合わせしてきたよ(^ ^)


8/4のライブのことも、今後のことも…
色々と楽しくなりそうなことばかり話し合えました!

とりあえず…8/4がかなり楽しくなります。笑
新たな僕をお楽しみに。笑



そしてその後は!

{0B75B926-929C-4B56-9B7A-642898C690F5}



嘉惟人とフットサルしてきました!


初めてのフットサルでしたが…
いやぁ…難しかった。サッカー自体あまり得意ではないから、身体が思うように動きませんでした汗


それに、知らない人とやるってなると連携が大変ですね(ー ー;)
僕以外の上手い方々も、パスがうまく通らず苦戦されてた印象。


ただ、うまくいったときは気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ
また行きたい!って思えるくらい、幸せな時間でした(^ ^)


次行くまでには、もっとトラップとパスが上手くできるようにしておきたいですな…




さて。ただいま身体改造計画3日目。

1日目は断食日にしようとしてたんですが、食べざるを得ない状況により中断(ー ー;)
2日目の昨日はフットサルしにいく運動日だったので、普段通りの食事。


そして3日目の今日は、劇場リハなので普段より食事量を減らした、軽めの断食日にします(^ ^)


とりあえず今日は、おにぎり二つ食べました。あとはどっかでサラダ食べて、終わりです!

どーなるかなー、1ヶ月後とか楽しみだなー。



上手くいけば海いきます。笑


さてと!また今日の夜に更新するね!
昨日、フットサルで疲れてそのまま寝ちゃったから汗


よし、劇場リハ行ってきます!


RyoKi