RyoKi.里見【11日目】 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
本日で全体の半分の公演が終わったという話。




東京・大阪・高松・北九州・舘山公演、全て合わせると30回。


今日はその半分。
15回目の公演。

ここから折り返し地点に入る…わけですね。



早いなぁ。
この前、初日を迎えたのになぁ。


東京公演が終われば大阪公演。
初めての地方公演。



なんだかワクワクする。笑
大阪は地元だからね。



大阪公演では、大阪の美味しいものとか差し入れたいなぁ。
今のうちに探しておこう。



…大阪住んでるけど、
そんなに詳しくないから…笑


調べなきゃ。調べなきゃ。笑




さて、明日は夜公演のみ。

もうアレだ。何も考えずに寝ます。
おやす…zz



今日のRyoKiは、
『房八 × ぬい』です。


少年&少女・房八&ぬいとして、
コンビを組んでる真緒ちゃん。

前には別の写真を載せました。

お世話になってます(´Д` )


・Twitter
 


・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook 


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
{7712106D-1A5E-4526-8FCD-57E63FC432AC:01}



RyoKi