RyoKi.里見【10日目】 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
約束通り良大くんとの写真を載せますよって話。




今日、
写真を一緒に撮ってもらおうと思って、話しかけたのね。


そしたら、
『いいよ!
ブログに載せるって言ってたもんね!』



……たまたま僕のブログを見ていたようで…笑


なんか…恥ずかしくなった。笑


そんな良大くん。
頭良いなぁって印象を受けます。


こんなこと書いたらさ、
また良大くんに見られて、恥ずかしくなりそうやけどさ。笑


良大くんを見てると、勉強になることがたくさんある。
『なるほどな』って思うことがたくさん。

先輩の背中を見て育つって感じ。笑
ん?どんな感じだ?笑

  



自分が一番好きな八犬士も、犬川荘助だったりします。


良大くんを見ながら、いつか荘助を演じられるくらいになろうって、いつも思います( ´ ▽ ` )ノ


あと何公演かしたら『里見八犬伝2014』は幕を閉じますが。


自分がもっと頑張れば、また皆さんに会えるんだと思って。
がんばろ!



…まだ終わってないんやけど。笑
先のこと考えるの、まだ早いよね。わら




今日のRyoKiは、
『房八 × 荘助』です。


・Twitter
 


・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook 


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
{C9DFB4D4-A8B9-46F3-B0C1-F1858550149B:01}



RyoKi