RyoKi.目の前の問題 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba







今日は、
グダグダタイム。笑


何書くかなー…


あ、そうそう。
明日、この前のやつまとめるね!


あとは…何を書くか…


あ!
高校3日目にして、友だちがたくさん出来ました。



友だちってやっぱりいいものですね。
すごく楽しかった。


ここから3年間長いからなぁ。
楽しまないと意味ないしね!

とりあえず、同じ学年には友だちができたので、次は先輩に友だちを作ろうと思います。


がんばろっと。笑


あとはなにかくかな…


うーん…あ!そうだ!


今週の11日!
ライブでっせ!


みんな、ほんまに見に来た方がいい!
音楽の力ってこういうもの!ってのを感じられると思います。


顔出しに来てね。



今日のRyoKiは
『ちょっとだけ』です。


変化してる。




aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI