RyoKi.2014/4/7 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba







今日は、
彼女にされたら萌える仕草とか態度は?

好きな女の子に作って欲しい料理は何ですか ?
です。


恋愛で固めてみた。明日は真面目で固めるつもり。笑



さ、かくよー。


萌える仕草か…


ツンデレとか…かな。

『ほう…この私のSに、たてつこうというのか…このSとMのハーフが!!』と思うよね。





ん?思わないか。笑




うーん…態度でいうとMよりSの人かなぁ。Mが嫌なわけじゃないけど…



ん?こんな話が聞きたいわけじゃない?笑


そうか…笑


ちなみに仕草(今キテるやつ)は、
真剣になにかを考える時の真顔と…
楽しそうに笑う顔かな。

表情に惹かれるかなー…
一緒にいて楽しいって思える人がいいし。



さ、次!


料理か…
もう、好きな子の料理なら、
なんでも美味しくいただけるよ!っていおうとしてしまったけど…
それはダメだもんね。笑


うーん…

和食かな!



和の心を持った人が好き。
国内国外関係なく。
大和撫子が好きだから。笑




本当にプロポーズで、
『毎朝味噌汁作ってください!』っていってもいい位和食推し。笑



毎日食べるなら、和食だよー…
日本人だからね…



大和撫子なんて、そんな簡単にいないか…

難しいです。

とりあえず答えは
和食で!


てなかんじ!








aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI