RyoKi.3重奏 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba







今日は、
高校2日目。ってはなし。



さ、かくよー。



みんな、報告があります。











人見知りを克服し、友達を作ることに成功いたしました!笑



面白い友達が出来た。
話しがいがありそう。
とりあえず、学校行くの楽しみすぎる。笑


結構な人数できたよ。
2日目にして。



本当は人見知りではないのかもしれない。笑


いや、そんなことはない。笑




1日目なんか誰とも話せなかったので嬉しかったっすマジで。笑


この調子で、先輩とも仲良くなれるように…


今日のRyoKiは
『眠気』です。




aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI