RyoKi.SOLIDEMOさん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





SOLIDEMOさんのライブ行ってきたよ!って話。



さぁ、書くよ。



全員が180cm以上の男性ヴォーカルグループ、SOLIDEMOさんのライブを見に行ってきました!


メンバーの章斗くんと知り合いで、ライブのお誘いをいただいたので、是非!と。




まずなにが言いたいかというと…


『身長たけぇ。』笑


全員が180cm以上、MAXで189cm。
全員日本人なのにこの身長。


スタイルが素晴らしいのなんのって。笑


分けてほしいもんです。笑



そしてライブ!


いやー、勉強になりました。

aLovaLとは違う世界観を抱えてるので、いつもとは違う視点で見ることができました。

ライブのパフォーマンス方法とか…
歌い方とか…


今日は、イオン茨木さんでのライブだったのですが、モール等でのライブの仕方とか…



流石でした。ファンですわ。笑



aLovaLも負けてられないね!
明日ライブだからね!

エコールいずみさんにて!


顔出しにきて!みんなで盛り上がろう。


俺らのファンでもそうでなくても、楽しい時間を作りますんで。



今日のRyoKiは
『明日、この髪型にしようかな』です。


迷ってる!なんかリクエストあったら、写真と共にTwitterの方へ。





aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI