RyoKi.追い越さないと | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日の話は、about today!




今日は、aLovaL自主練の日!

今年度のaLovaLレッスンが終わり、4月から新年度が始まるので、いつもあるレッスンが今日はないんですね。


なので、自主練!


30日もライブがあるしね!
細かい箇所を合わせていきました。


練習中にまとめた箇所を、紙に書いたのですが、家に帰ったらまとめて、みんなに連絡しなければ。


今日は少し忙しめです。
ちゃんと寝るけどね!!笑


ランニングも行かなきゃだしなー。
ランニングよりも柔軟の方が今は大事だけど。笑



でさ。
こうやって書くと、
『忙しいねー、無理しないでね。』とコメントをくれる方がいらっしゃって。本当にありがとう…
なんだけど。笑


1日僕の隣にいて、僕の行動や言動をずっと見てたら、そんなに忙しくないと思うよ、皆。笑


それに、少し無理するくらいじゃないと、すぐになまけるので無理する方が向いてんだ。笑


倒れたりなんて絶対にしないから、
心配せず、その代わりに支えてくれたら幸いです。


よろしくお願い申し上げます。


今日のRyoKiは
『島子 崚哉 2』です。

太一の胸の張り具合。笑






aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ





んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01



RYO-KI