RyoKi.欲しい薬 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






について!まとめるよ!



スタート!



『幼なじみが作れる薬!』

ダメだ。冷たくしようとしたけど、俺も欲しくなってしまった。冷たくできないよ。



『努力すれば願いが叶う薬!』

謙虚やな。偉いな。
でも、冷たくできないんだよね。
真面目だよね。いいけども。



『いくらでも願いが叶う薬!!』

上を見習え。



『この世から、お金が無くなる薬!』

なにもかも無料になって、結婚式もプロポーズの指輪も葬式も無料。
虚しい世界になりますね。



『薬が無くなる薬‼︎』

本人も気付いてたけど、結局薬飲まなきゃならないからね。
意味ないよね。



『人の考えてることがわかる薬』

人のいいとこも悪いとこもわかって、人が信頼できなくなって、壊れていっちゃうね。
世にも奇妙な○語endだね。


『ドラえもんになれる薬』
ドラえもんを呼ぶのではなく、なれる方を選んだのが図々しいなと思いますね。




というわけで!


なんなのみんな。真面目。笑


欲しくなったやん。笑



それでは答えを出しますか!
『みんなの願いを叶えてくれる薬が1つだけできるとしたら?』


答えは…

『ドラえもんになれる薬』ですね。


とりあえず、なんでも叶うしね!笑
うん、最強。笑



今日のRyoKiは
『じどーり』です。






aLovaLBoys Facebook


イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ





んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI