崚行。新たな相棒 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


ギター買いましたー。

レギュラーチューニング用と半音下げチューニング用と。

真っ黒のギターにしました。

こんど写真のせますね。ひひひ。笑

さて。

何書こうか迷ったあげく。

ここらへんで終わろうかと。笑笑

また今度、色々と書きます。


今日の崚行は、
『稽古中』です。





んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI