崚行。基本的な | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




基本的な自己紹介をさせてください。

友達で流行っている、
『バトン』と呼ばれるものがありまして。

初挑戦。いたします。笑


☆名前は?

長江 崚行
ながえ りょうき

☆誕生日はいつ?

1998/08/26

☆血液型は?

O型

☆特技は?

ルービックキューブですかね。

☆何部?

陸上部→バスケ部
になろうとしてます。
K村に誘われて。

☆習い事してる?

aaaという事務所のアカデミーに通ってますよ!

☆性格を漢字一つで表すと?

うーん…
陽 でしょうか。陽気の陽。

☆親友っている?

いますよー!色んなところに。

☆どこ住み?

大阪です!

☆てか好きな人いる?

いないんだなー。これが。

☆好きな食べ物は?

さけるチーズ!

☆嫌いな食べ物は?

固形チーズ!

☆何人家族?

祖父・祖母・父・母・僕・弟・弟・犬 です。

☆ペット飼ってる?

飼ってます!

☆好きな動物は?

犬。猫。てか大体好き。


☆好きなアニメってある?

うーん…アニメはあまり見ないけど。アニメ自体は好きですよ。



的なね。笑

新鮮な感じがしました。


さて。
大阪に帰って来ました!

駆けぬけた1ヶ月でした。

いやー楽しかった!



あと。
全く関係ない事だけど。

マナーって大事だなぁと。笑

今日、帰る前に渋谷を歩いてたんですが。

やっぱ最低限のマナーは必要だなって感じました。

親しき仲にも礼儀あり。は本当に良い言葉だと。笑

まぁ、見てそう思ったんですけどね。

自分もマナーがなっているか、きちんと見つめ直さないとなー。

よし!
マナーを守り、正直に頑張ってこうっと。


また夜にでも更新できたら。




んbye!⊂(^_^)⊃

RYO-KI