崚行。疾走の2週間 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

崚行。疾走の2週間


千秋楽。無事に終わりました。

いやー…とてもとても楽しい2週間で。

勉強になりました。
ユリアンとして、また出演できるようにがんばります。

公演中、観劇してくだった方々。

本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

今回、来る事が出来なかった方々。
残念でしたが…
またユリアンとして出来るように頑張りますので!
次、来てくれたら嬉しいです!


本当にありがとうございました。


今日の崚行は、
『先輩』です。




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI