崚行。自己紹介なのか? | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


Q&A、スタート!

▼新てれび戦士の中で
この子はおもしろそうだな~って
思う子教えてください!♡

▽何度か4人にはお会いしてるんだけど……

萌とか真哉とか、
個性的ですよね…

僕は侑我と美晴は面白いなと感じましたねー。


▼天てれを卒業して、変わったことは?


▽『天才てれびくん』シリーズに4年間出演させていただいてたんですが、この前卒業しまして。


変わったことといえば、休日が暇になったくらいでしょうか。笑


▼崚行くんのファンレターの宛先を教えてください^^!!!


▽〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社

長江崚行宛


ここにどんどん送っちゃってくださいなっ!笑


▼宝物は?


▽身の回りにあるすべてのもの。ですかね。笑笑


▼夢は?


▽役者としてもやりたいし、歌も歌っていきたい。

正直、どっちもやりたい。笑


▼ホラー系とか好き?


▽好きっていうか…
平気。ですかね。

話せるし、聞けますよー。


▼ブログに載せている出演者さん以外で仲良しな出演者さん(よく話をする出演者さん)は誰ですか?


▽同盟軍の皆さんとは、よくお話しますし…

ラインハルト役の間宮くんとは、最近話すようになった感じです。僕の人見知りが。笑

横尾さんや二階堂さんとも、話したりしますねー!
横尾さんは、とても面白い方で、僕をイジり倒すし。笑

二階堂さんはいつも真剣な目をしてらっしゃって尊敬します。

良い方ばかりに囲まれて、今回の舞台が出来たことが嬉しいです。


▼今回、ユリアンを演じてみて感じたことはある?


▽これからもユリアンとしてやりたい。と思いました。

ユリアンと共に、成長したいと。笑

あと、漫画のユリアンのイメージがあるので。

頑張って近づけました。
けど、まだまだだなぁ…笑

千秋楽に完成させなきゃ。笑

▼Twitterのフォロワーからのリプ見てくれてますか?(´,,•ω•,,`)♡


▽ちゃんと見てますよー!

けど、ファンの皆さんへの返信は、僕自身と事務所の判断により、NGとなりました。

僕個人への判断なので、発言に責任が持てる年になってから、ファンの方へのリプを開始するつもりです。

ごめんね。


▼いまの身長は?


▽165~167くらいじゃないですか?笑


▼卒業てれび戦士との交流は?


▽朱里とはこの前会ったし。
玲音とも舞台に来てくれて。その時に会って。

関西組で一番会えそうな寿々歌とはまだ会ってないなぁ笑

寿々歌とはギターについてメールしたけど。笑


▼舞台での楽屋で皆でハマっているものは何かありますか~?


▽ルービックキューブはちょっと流行ってましたねー。笑

っていっても。
誠治郎さんと美慎くんと僕くらいだとおもいますけど。笑


▼ニックネームは?


▽先輩・先生。ですかね。

けど、このニックネームは年上に呼ばれることが多いです。笑


▼・好きな人or彼女はいますか?笑←正直にお願いします(^ε^)♪


▽正直にね。笑

いないなぁ。辛いわ。笑


▼女子の前髪は、あるのと無いのどっちが良い?


▽どうだろうか…

あると大人っぽいし、ないと子供らしいですよね。

僕はどっちも魅力的に思いますよっ!


▼宮城は寒いです


▽風邪引かないようにしてくださいよ?笑


▼好きなタイプは?!年上あり?!


▽毎回のように答えてる気がするなぁ。笑

年上はありですよー!

そんなに年は気にしないタイプです。


▼Bound, Go Ahead! のときに着ていた服は、みんな
私服だったんですかぁ~?


▽いや、衣装でしたよ!

ですが、私服をイメージしたみたいですよ。笑


▼俳優さんで目標の人はいる?


▽阿部サダヲさんとか。

あの方は天才だと思います。


▼妹が14歳の誕生日です!


▽おお、おめでとうございます!
中学生活を楽しく過ごしてねー!


4月生まれのみなさん。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

良い一年でありますように。


嫌なことがあったら、愚痴でもコメントで聞きまっせ。笑笑


▼りょーきなら
ナチュラルメイクの人と
濃いめのばっかりメイク
どっちがすきー?


▽すっぴんが好きです。笑


▼崚行のタイプは髪がロングって言っていたけど、私はショートです…>_<…
ショートの女子はダメですか?


▽皆さん勘違いしすぎ!笑


ロングがいいからといって、ショートが嫌いなわけじゃないです。むしろ好き。笑


▼10年後、どんな自分になりたい?


▽そうですねぇ…

皆さんの前に立って、皆さんに楽しさを伝えられる人間になっていれば形はなんでも。

たとえ有名になったって、ブログは続けるし。

無料ライブもしたい!


てなわけで。
これからもよろしくお願いします…!



さてさて。こんな感じかな。


あ、そうそう。

ブログがオフィシャル化しました!

嬉しいね…!

ですが、やることは変わらんので。これからもよろしくお願いします!


今日の崚行は、
『私服ユリアン』です。

字きたな。笑




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI