ユリアン。とユリアン。(桑ちゃん崚ちゃん) | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今、ある番組でお坊さんの話を見てて。


すごく感動したんです。


自分の将来を10歳で決心したお坊さん。お父さんみたいになるために。


本当にすごいと感じました。

それとともに、
僕は今のままではいけないと感じました。


なにかレベルアップのために挑戦するつもりです。

何をするか決めてないけど。笑


自分の殻を破れるように。


さて!真面目な話はおいといて!

今日は学校でしたよー。

やっぱ、良いメンバー揃ってるなぁ…って改めて思いました。


修学旅行が本当に楽しみだな笑



今日の崚行は、
『同じユリアン』です。

僕の前に、第2章までユリアン役を演じていた桑代くんです。

めっちゃ大きかった!
DVDで見てたユリアンに会えて、良かったです。笑




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI