崚行。に聞きたい! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



Q&A、

よーい!スタート‼





▼最後の生放送のあと打ち上げとかで、
他のてれび戦士や出川さんあきえさんと
どんな話をしたのか、よかったら
教えて下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


▽全然深い話なんてしてないなぁ。

ただ、感謝の気持ちは伝えました。


▼Q、夏イベや冬イベでアドリブをした戦士っていますか?


▽たくさんいますよ!
僕もですし。笑


▼あたしの隼也とは
付き合っているんですか?←
あなたたちは、出来ているんですか?←


▽おお…ツッコむところがたくさん…笑


あなたのちゃいます。
僕のです。嘘

そして、出来てません。
隼也からの愛がすごいだけ。笑


▼自分はらむちゃんとゆうたくんが大好きなんですけど、どうしてますか?すごく気になります!


▽羅夢ちゃんは元気にしてるみたいです!よくメールします!

ゆうたくんは、この前お会いしました。めっさイケメン。笑


▼今は鬼ごっこで何人相手なら逃げられますか(^▽^)?


▽うーん…
グラウンドだけなら5~6人?
建物使っていいなら15人。


▼パズドラのランクはいくつ?


▽今は102です!無課金よー笑


▼最後の生放送後、卒業戦士からとかメールきた?


▽来ました。
放送前にも来ましたねー。
ありがたい!


▼りょうきくんにとってファンとはどんな存在ですか


▽そうですねぇ……
こんな僕を支えてくれる人達ですかねえ…だから、僕も支えてあげたいですし。


▼鼻の穴にミニトマトがハマってとれないです…>_<…どうしたらいいですか?

なんちゃって♡(๑¯ω¯๑)


▽この人は、この後に聞きたい質問を書いてましたが、上の方が気になったんで笑


ミニトマトですよね?

割ればいいのでは笑


▼崚行の好きなgameは?


▽あ!amebaさんの仕様が。笑

meは Puzzle & Dragons
が好きー。


▼最近奈々と連絡とってる?
アドレスは知ってるの?


▽とってますよー!

ちょうど木曜にメールが来ました。
ありがたいよねー‼

▼飯豊まりえチャンに会ったことある??

崚行と同じavexだよ♪


▽お会いした事ないんですよねー。ぜひとも、お会いしたいと思いますねー。


寿々歌が好きっていってたなー。


▼素敵な絆を見せてくれたちゅうにーずの4人を、四文字熟語or単語ひとつで表すとどうなる?


▽まさしく、以心伝心。ですね。

考えてる事はわかってるつもりです。


▼寿々歌とは崚行が兄らしいけど、
 ちゅうにーずで考えるとだれが兄姉弟妹ですか?


▽兄弟姉妹順なら、

崚行→寿々歌・朱里→玲音さん

ですかね。笑

玲音にさんがついてるのは気分ですけど笑


▼人見知りが激しくて新しい友達を作るのが苦手なんですがどうすれば人見知りを克服出来るんでしょうか?


▽話しかけろオーラを出してればなんとかなるんでは?
僕は出せます。

これは、高校卒業と同時に取得する資格でもあるので。


それか、仲良しの友達が誰かと話してる時に、さりげなく隣にいて、会話に混ざれば!


▼俺は、中2の男子で、ヒューマンビートボックスにハマってるんですけど、崚行はしたことありますか?もしよかったら練習して動画の時やってくれたら、超超嬉しいです‼


▽U本がめっちゃ上手いんだなー…

んで、教わったけど全然出来ないっす笑

今度、U本連れてきて、動画でやりたいですね笑


▼おぉ崚行、なんであなたは崚行なの?!


▽そこに崚行があったからです。


▼あっ、崚行。質問じゃないだけど、

提案なんだけど…

このQ&Aで選ばれた30個の回答をブログじゃなくて、『Ryoki´s Movie』でやってはどうかな??

崚行の生声で、楽しさも何倍もアップするとおもうし!


▽あー!それもいいかもですねぇ!


でも、今回はブログで書かせていただいてもいいでしょうか?

次のQ&Aは動画で答えさせていただきます!


▼りょうきは将来バンド組んでギター弾くの? 


▽それもいいですけど…

作曲とかにも活かせるし、ベースやドラムもやりたいし…

まだ決めてないですねー。


▼喉のケア?的なことしてる?

風邪引いてカラオケ行く約束してるのに声が正常に出ない…笑


▽ケアというか…

乾燥や炭酸飲料や辛いものは避けてる程度でしょうか…


▼素朴な疑問です!
今はちゅーにーずと呼んでいますが、4人が今度中3になったら何と呼んだら良いのでしょうか??


▽『ちゅーにーず』のままでいいと思いますが…

なにかとややこしい気もしますね笑

3人と考えてきます!笑


▼天てれにいるメンバーでスマホとiPhoneどっちが多いですか?


▽今年の中学生は、全員iPhoneでしたねー。


▼遠距離恋愛っておかしいですか?


▽物凄く、難しいものだと思います。

けど、やってみる価値はあると思いますけどねぇ…


▼私ゎ自分の事を「かわいい」っていうキャラなんですけど、男子にバカにされたり笑われたりします(汗)
かわいいのゎ事実なのにそーゆーこと言うのっておかしいですか?


▽ずいぶんと自信のある方ですね笑

可愛いのが事実でも、自分で言うより、男の子に思わせる方が良いと思いますよ!

言われるより、自分で気づく方が可愛いと思うと思います。


▼ねぇ、知ってる?


▽おそらく……


▼前、心斎橋でホストに誘拐されたって言ってたけどどういうこと?


▽誘拐!?!笑

勧誘の間違いですよ笑


▼うち、3月6日ベッキーさんと同じ誕生日なんだけど丁度QAやってくれてるから祝ってくれたら嬉しいな(^ω^☆♪


▽おお!おめでとうございます!


そういえば、今年は祝ってませんね。


遅くなりましたが、
1・2月のみなさん。

そして、3月のみなさん。


お誕生日おめでとうございますー!


▼結実や寿々歌がブログで
SEKAI NO OWARIの不死鳥って曲
オススメしてたけど…
崚行もはまってる?


▽SEKAI NO OWARIは、僕も聴きますし、弾きますよー!

不思議ですよねー。


▼この前、三井りょうくんの
ブログでりょうきからメール
きて、怖い動画も送られてきたと
書いてあったのですけど、
どんな感じの怖い動画なんですか????


▽ああ…笑

ヘッドホンつけて、夜に聴くと怖さが倍増する、
『怖さ控えめの背筋が凍る話』です。

『ぶらんこ』って話が怖かったかなー…


▼好きなタイプは?


▽恋愛系に答えてなかったね笑

今は…

笑顔と素顔と照れる顔に魅力を感じてしまうんでしょうか…



しゅーりょー。


さて。
過去最高の真面目感が出てた気がしますが笑


さーて。

やる事やって寝ないとね。

お休みなさ…………zzzz


今日の崚行 ~打ち上げver.~は、
『消えない思い出』です!




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI