崚行。後ろ姿に | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


崚行。後ろ姿に



今日は必死にstudyでしたねー。

いやー。Englishはdifficultよー!


……僕のブログの文章が、たまーにルー大柴さんっぽくなるのは、amebaさんの仕様らしいです。笑


ちなみに、

今日は必死に勉強していた。

いやー。英語は難しい!

という意味です。


そしてー!


ひっさしぶりに、
Q&Aやっちゃいますか!


今回は、30問くらいにします!


爆笑回答連発!ぜひぜひお楽しみに!



……ハードルを上げてしまうのも、amebaさんの仕様ですなぁ…笑


なんてね。お世話になってますamebaさん。笑


この記事にコメント待ってます!

よろしくお願いしますーー!


今日の崚行 ~打ち上げver~は、
『笑いの神様』です。




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI