崚行。いつも通りに | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



昨日みたいにしんみりしたブログが、区切りがつく日にしか書かないようにしますね笑

さてさて!


今日は久しぶりにギター弾いてました。

作曲も始めたし、自信がある曲は僕の動画で弾いていきますね!

著作権なんてないだろうし!笑



久しぶりにギターを弾いてみると、やはり楽しいもんで。


時間を忘れて弾いてしまってました。


なので、気づけば目が痛いのです。笑


今、ショボショボしすぎてます笑


よし!ギター弾きになりに行ってきます。


今日の崚行 ~打ち上げver~は、
『俺を慕ってくれた』です。


朱里と写真を撮ったのに、
写真がない……

今度あったらちゃんととらなきゃ。




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI