崚行。ユリアンとして | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


崚行。本日は



銀河英雄伝説!


僕の初稽古の日でした!


いやー…緊張しましたね…


でも、みなさん優しすぎて優しすぎて…

緊張は一瞬で飛んでいってくれました!


楽しくやっていける気がしますねー!


よし!明日も頑張ろう!


……の前に、ご飯食べてきまーす笑


今日の崚行 ~打ち上げver.~は、
『斜めから見た笑いの天才』です。





んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI