崚行。メイキング | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


さて、ChibiLugの練習~レコーディング~PV撮影までの裏話でも。


レコーディングの際、僕らの曲を作ってくださったBug Lugさんが来てくださいました!


メイクされてなかったんですが、めっちゃイケメンでした!

よくわからないけど、焦りましたよ。(笑)


皆さん優しい方々で、Chibi LugとBug Lugで談笑してました!

あと、レコーディングした場所がめっちゃ綺麗でした。


聞くところによると、どうやら有名なアーティストの方がレコーディングしてる場所らしく。


暮らせるくらいの風呂とキッチンがありまして…


皆で、「ここに住みたい…」っていうほど設備が充実してました。(笑)


いつでも曲の録音出来るなぁ…なんて思いましたね。(笑)


そしてそして!
PV撮影では!

朝からの撮影だったので、バスの中では、皆が睡魔に襲われていまして。


でも、ソーズビーだけ元気なんですね?一人で遊んでて。

なにしてるのかなー…っておもって見たら。

photo:01



窓にひたすら太一の似顔絵を書いてました。(笑)


皆の睡魔なんて吹っ飛びましたよ。(笑)


そして!PV撮影の場所に到着。


一つ前にも書きましたが、めちゃくちゃ綺麗なところなんです!


教会とか神殿とか!
滝とかもあって!

ここは本当に東京なのか?
って思いましたね。(笑)


一人一人の撮影のシーンで…


太一はカツラを飛ばしまして。

その時は撮り直したんですが。


2度目は、カツラとアクセサリーを飛ばしまして。(笑)


もう爆笑(笑)

なんでそんなに飛ぶのかなぁ…って思ったら。


カツラってかぶる前に、ネットを被るんです。網ですね。あみ。


それは、地毛が見えないためなのと、カツラの固定に使うんです。


僕や玲音とかは、髪が長いのでネットを被るんですが、太一と司は髪が短いので…


結果、飛ぶんですね。(笑)


てか、ネットで固定してるはずの僕も飛ばしてますが。(笑)


そしてそして…

夜終わり、NHKに帰ってきた頃。

次の日も休みだったので、ソーズビーの家に泊まりに行きました……って話は、Chibi Lugから離れるので、明日にでも。(笑)



今日の崚行 Part2 は、
「べーしすとんぎたりすとん」です。


んbye!⊂(^_^)⊃


photo:02




RYO-KI