崚行。ずーびーん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


昨日の続きです!


ずっさんの家に泊まらせていただき…


二人で洋画をみてました。


ミュージカル風の洋画で、とても面白くて。



僕は夢中になって見てたんですが。



ずっさんはぐっすりと寝てまして…


ビックリしました。(笑)


罰だな!ずっさん!まぁまぁさみしかったぞ!知らない家で一人でテレビみんの!(笑)


ということで、ずっさんの寝顔を…

photo:02



かわゆす。(笑)


今日の崚行 Part3 は、
『楽しませる側楽しむ側』です!


んbye!⊂(^_^)⊃



photo:01



RYO-KI