崚行。ChibiLug | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




昨日は更新できなくてすみません!申し訳ないです。


昨日のMTKを見てくれましたか?


ChibiLug、ついにMTK歌っちゃった!(笑)


皆でやりたいやりたい言ってたからかなぁ…


とてもとても楽しかったです!

神殿とかキレイだった!
夜の神殿は、神秘的だった。(笑)


『ここで結婚式とかしたら楽しそうだよなー。』って話しました。


乙女か。(笑)


でも、本当に結婚式とかでも使われているところらしく…


とても楽しかったです!

今日の崚行 Part1 は、
『Guitar Brothers』です。


んbye!⊂(^_^)⊃



photo:01



RYO-KI




iPhoneからの投稿