カラ桶! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

崚行です!


昨日は、
事務所のスキルチェックだったので、
地元のカラオケに行って練習してきました!


僕とお母さんと
お母さんの友達とその子供で
カラオケに行って、
スキルチェックの曲を歌ったり、
他の曲を歌ったり…



あ!
あと…
お母さんの友達の子供が
すごく可愛かったです!

photo:01



まだ2歳なんですけど、
カラオケにあったおもちゃで
めっちゃ遊んでた(笑)


そして、僕も一緒に遊んで(笑)

photo:02



積み木って楽しいなぁ~って
久しぶりに感じました(笑)


また積み木がしたいなぁー(笑)




あれ?
カラオケに何しに行ったんだっけ?(笑)

photo:03



という訳で、
楽しいカラオケ?になりました!



ではまた!


RYO-KI