Q&A 9 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です。

「チーム崚行」へのコメント

1000超えましたね!!

1000超えるのは、ペタ会以来?

僕の呼びかけに、沢山の人が応えてくれて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!

まだまだ受け付けてます(笑)

コメントも見ていると、年齢も性別も関係なく、

沢山の方から応援してもらっていて本当に嬉しいです。

僕にとっては、チーム崚行の1人1人が本当に大切なので

これからも応援よろしくお願いします!!


--------------------------


では、止まったままのQ&A再開!!


Qりょーきちってよんでいい(^o^)?
全然構いませんよ(笑)りょーきち(笑)

Q崚行が知ってるてれび戦士の素顔!☆
みんな、TVのまんまですね(笑)
あれが、素ですね…

Qてれび戦士の誰かと名字を交換するならだれーっ?
うーむ。迷う(笑)昌暉とか?矢部崚行(笑)

Q相談です(>_<)私は、好きな人とまだ喋った事があまりありません…
どうゆう きっかけで話しかければいいですか??
うーむ。友達に喋れるよう仕込んで貰ったら、どうでしょう?

Q好きな女の子の服のジャンルはなんですか?
どんな服装だったらかわいいなと思いますか?
ワンピースとか好きですね!
清楚な感じが良いです!

Q次会ったとき延命ちゃんに身長追い越されてたらなんて言う(*^ω^*)?
「…成長期にもほどがあるでしょ」みたいな(笑)

Qりょうきは玲音のこと好き?
好きですよ!頼りになる友ですね!

Qりょうき誕生日になにほしい?
カリスマ性と人気が欲しいです(笑)
物なら、やっぱりハイカットスニーカーとかサンダルとか?
あとTシャツとかかなぁ~。服は何枚あっても足りないので(汗)

Qよく女の子と誰とメールする??
しますよ!それと同等に男の子ともメールします!

Qママとパパの事なんて呼んでるん??
母さん父さんですかね…
でも、携帯には、母上父上で登録してます(笑)

Q自分を動物にたとえたら、何だとおもいますか?
狼…(笑)それか、狐とか…

Q見ていたドラマとか、今見ているドラマは何ですか?
今は、「ドン・キホーテ」を見ていますね!
高橋克実さん&松田翔太さんの演技がすごい!

Q天てれ収録のときは毎回大阪から通ってるんですか?
大変じゃないですか?大変じゃないですね!
楽しいですよ!

Q陸上部でよかったと思う時ってどんな時?←
先輩がすごく優しい(笑)先生が面白い(笑)

Q友達や先輩にテレビに出てることについて何か言われますか(^^)?教えてくださーい♪
応援してくれてますよ!良い友達や先輩方です!

Q私は崚行くんより1つ上なんですが.崚行って呼んでもいいてすか?w
どうぞー!なんでもよろしいです!

Q高いところとか得意?バンジージャンプとかできる?
高い所大好きです!
バンジージャンプとかやりたいですが…やる所がないんですよね…

Q学校の席はどこでも集中できる?
前の方が集中できますね!
先生の目線が気になるんで(笑)

Q固形チーズ以外に嫌いな食べ物ある?
チーズ以外は…ないですね…

Q弟の名前は何ですか???前は、1号2号だったので本名がしりたいです!!

漢字とかだけでも!!!!
秘密です。

QAKB48でぃぅ誰推しですか?
AKB48あまり分からんです(笑)誰が、人気ですか?

Q天てれの収録って週何回くらいですか♪??
その時によって違いますねぇ。

Q今でも、凛ちゃんと仲いいですか?
たまぁにメールしますが…仲いいです!

Q嵐のメンバーで好きな人は?
全然詳しくないんです…
いとこは松本潤くんのファンですね。

Q家は一戸建てそれともマンション?
一戸建てです!

Q少女時代では、誰が好き(^-^)/~~??
少女時代も曲しか聴いてないので(笑)
よくわからない部分が多々あります(笑)

QSKETDANCEで好きなキャラは誰でスか?
エニグマンが好きっす!
スケット団の3人と旧生徒会&新生徒会も好きです!

Q天てれ入った当時から崚行くんは髪型アシメで、
めちゃくちゃ素敵でしたがそれは自分の「こだわり」だったんですか!?
あの時のアシメは、こだわりですね!

でも、基本メイクさんが決めた髪型なので、こだわりと合って良かったです(笑)

Q昌暉くんって、本当にイイ匂いがするの?
しますよ!一体、何したらそうなる?ってぐらい(笑)

Qフランスに来た事ってありますか?(フランスに住んでるので、観光で来る時は案内しますよ(笑))
フランス!?に住んでるんですか!?
うわぁ、行った事ないんで、行きたいなぁ(笑)
エッフェル塔が観たいです!




では、後の質問は、そのうち・・・・




RYO-KI