睡魔VS俺&クイズ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です!


タイトル見たらどんな内容だよって
なった方もいそうですね(笑)



この前、家で宿題やってたんですよ。
ちなみに社会科です。



で、始まって2~3ページしたら…



睡魔が…(笑)



フラッフラしてましたよ(笑)


首が、睡魔によって前にカクンってなったら
横に振って眠気を覚ますの繰り返し…
なんか、肯定と否定をしてるみたいで(笑)


『はいそうです!いやいや違いますよ!』
みたいな(笑)



社会科の宿題にだって
なに書いたか分からないし(笑)


まぁ、後で見直したら、
大体合ってましたけど(笑)


皆さんは、
何か睡魔と戦う方法ありますか?


マンガやコントとかだと、
寝たら上から水が降ってきたりしますが、
家だとねぇ…(笑)



ではまた~

photo:01




RYO-KI