鎮西さんちの寿々歌ちゃん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行でござる



昨日は生放送でした!

見てくれていたと思いますが、
スマイレージさんがゲストに来てくれてました!


いや~~~みんな細かった(笑)
あと、スカート短すぎるでしょ!!


実にけしからん(笑)

お父さんに怒られちゃうよ?←誰だよ(笑)




さて・・・・・
今日の写真は鎮西さんちの寿々歌ちゃんですよ♪

photo:01




寿々歌は、色んな共通点があるんですよ

・関西出身
・弟がいる
・3年目


とかね(笑)

まだ色々ありますが、ここら辺で切っておきます。

でも、寿々歌は色々頼りになるなぁ(笑)
でも、どっちかっていったら、
僕が頼られる方なんだけど(笑)


そういえば、僕も3年目かぁ。


なにか爪痕残したいなぁ(笑)


例えばね…




思い付かない(笑)



でも、なにか爪痕残したい!


なんか良い案ありませんか?



RYOーKI