KARAOKEDARO! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



こんばんは!

崚行です。




今日は、玲音と昌暉の弟、
そして お母さん達と、カラオケ行ってきました!
(昌暉は予定があってカラオケ不参加)

photo:02




玲音は、JUJUさんの歌を歌い…
俺は、東方神起さんを歌い…
2人で「空も飛べるはず」を歌ったり…

photo:01




めっちゃ楽しかったです!!


玲音上手かったぁ!
最強です(笑)



一方俺は…

東方神起さんを歌った時、本人映像で…


みんなそっちに目がいっちゃってました(笑)





悔しいですっ!(笑)
↑ザブングルさんです。





あっ、東方神起さんの他にも
ナオト・インティライミさんや
EXILEさんも歌いましたよー。
長渕剛さんの巡恋歌も歌いました(笑)

巡恋歌のイントロ流れた時の昭和の雰囲気…
皆にも味わって欲しいですね(笑)
お母さん達が「え??誰が歌うの?」って感じでしたから(笑)


次は昌暉も一緒に行こうなー!
もちろん他のメンバーも一緒に!


歌の練習、もっとしなきゃ!
次は、SHINeeさんの歌も歌いたいので
韓国語とダンスも練習しよー(笑)


では、また

photo:03



RYO-KI