Q&A7 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!


崚行です。



では、またまたO&Aの続き→


-----------------------


Q優惟と今も仲良い?
そういえば優惟と会ってないなぁ…優惟に会いたいなぁ(笑)

Q同じ学校の女子とメールとかしてますかぁ?
一部とは、メールしますよ!

Q動物をほかにもかってみたい?
もう一匹フレンチブルドッグを(笑)

Qポニーテールとツインテールどっちが萌えますか?///←
も・・・萌える??(笑)ポニーテールかな~
その方が萌える??かな。

Qいまから夕飯つくるんだけど なにがいいかな(^O^)♪
ハンバーグが食べたいので、ハンバーグはどうでしょう?(笑)

Q自分に一番自信があることは??顔!とかダンス!とかなんでも大丈夫です(*^o^*)
へこたれない心(笑)かなぁ(笑)

Q服買ってるのってお母さん?
そうですね!お母さんです。僕の服は全部、母さんの趣味です。

Qりょーきはバク転かなんかできますか??
出来ないんですよ…
出来るようになりたいなぁ(笑)頑張ります!

Q崚行くんは、JAMprojectと言うアーティストを知っていますか?
分からないです…検索してみよ(笑)

Q,前にfunny bunny…だっけ⁇ が好きって言ってたけど、最近いいと思った歌って何⁇
今は「ナオト・インティライミ」さんの歌かなぁ~
ハマるよ!オススメです(笑)

QAAAは好きですか??(*^ω^*)
僕らの先輩、AAAさん!もちろん、好きですよ!

Q遼って崚行よりどれくらい高かったの?
当時は、10センチ以上差があったかな(笑)
今は、差は縮まったはずだけど(笑)

Q2011年度てれび戦士12人が初めて顔合わせした時、どんな気持ちだった?
12人にびっくりしましたね(笑)
でも、12人でがんばんなきゃって気合が入りました!

Q中学になってやっと恋しましたか?
全く(笑)
つまらん男ですよ僕は(笑)

Q東方神起のライブ行ったことある?
JYJは見に行きました!
5人のはまだ見に行ってないんです…

Q声変わりしたときどう思った?
正直、嫌でしたよ。高い声が出なくなっちゃうから。
でも今は、この声が好きです!

Q女子戦士では誰と仲良し?
みんな仲良しですね~!男子もみんな仲良しです!

Q友達や親友を作るコツを教えてください。
勇気が必要なのかなって思いますが…まずは話しかけてみる事ですね!

Q東京と大阪の文化の違いとか味の違いとか言葉の違いとかで驚いたことは?おにぎりの海苔の種類が違う(笑)


Q好きな犬の種類ベスト3はなんですか?
1.フレンチブルドッグ!
2.ブルドッグ!
3.チワワ!
かなぁ(笑)

Q自分は、熱中症がひどいんですけど崚行君が熱中症予防にかかせないことは!?
必要以上に、水分を飲んでます!
あと、頭から水をたまに被ってますよ(笑)

Qもうすぐ夏なので、好きなアイスは何ですか??
ガリガリ君一択!

Q大会とかはでてるの?
出てないです。少なくとも1年生の間は出ません!

Qりょうきくんはクラスのみんなになんて呼ばれていますか?
やっぱりモテモテですか?(笑)
普通に長江ですね!
てか、全くモテマセンヨ(笑)

Qおにぎり2号がおっとっとのCMに出てたの知ってた?
知ってますよ!すごいですよね!

Q 奄美大島 知ってますかあ(@_@)?
知ってますが、行った事はないですね…

Q流行ってる遊びはなんですか?
サッカーかな(笑)
みんなでやってます(笑)

ちなみにサッカー暦3年って、この前テロップ出てましたが

学校の授業で・・・・って事です(笑)

Q拓巳くんが相方を募集してます。立候補してみては??(^-^)'
立候補したいですね~今度言ってみようかな(笑)

Q関西組としか遊ばないの?関東は?
関西組の方が、あつまりやすいんでね(笑)
その方が、多くなっちゃう(笑)

Q ご飯かパン どっち派ですか?(-^〇^-)
パンかなぁ…でも、ご飯も好きですね。

Q部活で辛いって思うことはぁる?

練習が辛いですね…でも、好きなメニューがあるんで(笑)

Q足のサイズはいくつですか?
26.5かな(笑)

Q風の自転車,カラフル, 英雄キッド,ラブソング どれが一番好き?
やっぱ、ラブソングは外せないなぁ(笑)

QUMA(未確認生物)に興味はありますか(^ω^)?

めっちゃある(笑)UFO大好き(笑)

Q一日入れ替わることが出来るんだったら
戦士の中で誰になりたいですか??
玲音かなぁ…高い声を出したい(笑)

Q片思いについてどう思いますか?☆
めっちゃ良いと思います!もしかして…片思いしてるんですか?

Q天てれとかの帰りの新幹線って芸能人専用の新幹線で帰っているんですか?
普通の新幹線で帰りますよ(笑)
てか、そんなものがあるんですか!?

Q崚行は大阪に住んでいるけど、夏は海水浴とか行きますか?またそれは何処に行きますか??
あまり行かないかなぁ…日焼けしちゃうし(笑)←女子か!!(笑)

Qてれび戦士になっていいことはありましたか?それはどんなことですか?
こうやってファンの人が出来てこうやって質問してもらって、
こうやって回答してる事ですかね(笑)

Qりょうき君はdanceのときはどんな格好でlesson受けてますか??
スウェットでござるよ(笑)冬は寒いけど(笑)

Q崚行はかき氷はなに味が一番好きですか?
イチゴかなぁ(笑)時雨金時も好きですよ(笑)

Q崚行は将来看護師になるのが夢なのについてどう思いますか??
良いと思いますよ!僕の親友のお父さんも看護師ですし。

Qワンピースの中の主要メンバー、ルフィ・ゾロ・サンジ・ナミ・チョッパーの中で一番好きな登場シーンの話はなんですかー??
やっぱり、チョッパーのシーンかなぁ!
ヒルルクが格好よかった(笑)

---------------------------




今日はこのへんで!!




RYO-KI